« 嬉しい偶然 | トップページ | 念願のブラパラ »

潔い選択

ずっと応援し続けているJリーガー、松田直樹。

  

年末の戦力外通告はとてもショッキングでした。

ずっとずっと大好きで応援していたチームだったけれど

もうマリノスの試合を観る気もなくなってしまうくらいの脱力感down

(選手達が悪いワケではないのですが・・・)もうそんな気分。despair

  

マツがどこに移籍するのか気になっていましたが、

最終的にはJ1でもJ2でもなくJFLの松本山雅の移籍が決まりましたね。

『戦力外通告を受けた後、最初にオファーをくれたチームが山雅だった。

感謝の言葉しかない』

『お金は関係なかった』

てっきりJ1のセレッソ大阪に決定したのかと思ったのでニュースを見た時はビックリ。

なんともマツらしい・・・。

損得でなく、自分の好きな道、やりたい事を優先して進むって

いざとなるとできない事だけれど(それも一家の大黒柱だし・・・)

私も岐路に立った時、そんな風に進む道を選んでいけるような

そんな人になりたいな。wink

松本山雅って・・・何チーム?

早速調べました。

だって“松本山雅”って言うチーム、はじめて聞いた。

J2昇格と言う目標、きっと彼の情熱ならば成し遂げてくれる気がします。

  

頑張れsign03

  

私も機会があったら是非試合を見に行きたいと思います。

 

昨日のsoccer代表戦はなかなかハラハラする一戦でした。

ギリギリの所で貴重な一点。

久しぶりに熱い試合を見た気がしましたnote

  

|

« 嬉しい偶然 | トップページ | 念願のブラパラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/38502274

この記事へのトラックバック一覧です: 潔い選択:

« 嬉しい偶然 | トップページ | 念願のブラパラ »