« 今年最後の・・・ | トップページ | 憧れの女性 »

あけましておめでとうございます

Img_3853

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

皆さまにとって幸多き年になりますように・・・clover

私自信も今年は飛躍の年になれるよう、努力していきたいと思っています。

   

今年は家でDVDでも観ようという事になり、元旦映画もやめたので

houseでまったり過ごしております。

こんなお正月も良いモノです。。。

  

ウサギ年という事で、いつも玄関に飾っているお気に入りのポールスミスのウサギさんを

お部屋に連れてきてみました。happy01

相変わらず“かわいこちゃん”ですnote

  

minaからの年賀状、今年は白金台店とpeiceから届きました。

大好きなbirdのハガキに元旦から癒されていますconfident

年末発表されたmina perhonenのニューイヤーアイテムが気になっていたトコロに

この年賀状。。。

行きたいなぁ。。。

新年早々欲望と葛藤していますhappy02

   

|

« 今年最後の・・・ | トップページ | 憧れの女性 »

mina perhonen」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます☆彡☆彡
私のもとにもついに初年賀状が東京と京都のpieceから来ました♪ミナからの年賀状は憧れだったのでかなり嬉しいです♪♪

私もニューイヤーアイテムが気になっています。しかし、仕事が入ってしまいそうでいけなかったらどうしようというドキドキと行けたらどうしようかというドキドキがいりまじり複雑な気分です。

では今年もよろしくお願いします♪

投稿: さくらんぼ | 2011年1月 1日 (土) 22時01分

izumiさんあけましておめでとうございまーす

まったりお正月良いですよね♪

私も復刻、「いつかは!」と狙っていたテキが数種
あぁ~なやましい です

ポールスミスのうさぎさんかわいいですね
この前お店行ってかわいいカーデに目をつけてきました
ポールスミスは色の出方が綺麗でうっとりしますね

ではでは今年もどうぞよろしくお願いします

投稿: ユミノリオ | 2011年1月 1日 (土) 23時03分

さくらんぼさん、あけましておめでとうございますnote
いつもカキコミありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますconfident
  
ニューイヤーアイテム発売に行った事ありますか?
初日じゃないと買えないかしら?
私も初日は行けそうになく、わざわざ出向いて買えなかったら
悲しいし・・・でも金銭的にも厳しいので買えない方が
ある意味諦めもつく・・・なんて1人モヤモヤしていますsweat01
春夏モノも控えている事を思うとあまりお金を使いたくないし。
  
年明け早々、minaマジックにかかってますcoldsweats01

投稿: izumi | 2011年1月 2日 (日) 12時34分

ユミノリオさん、あけましておめでとうございますnote
新年早々カキコミくださってありがとう。
今年もよろしくお願いしますconfident
    
ニューイヤーの復刻・・・そうなんです。
私も気になってます。。。
ちょうどmina離れしていた頃のテキスタイル。
気になる・・・でも見なかった事にしようか・・・なんて
一人悩んでますbearing
春夏モノもまだまともに見ていないので
ここで使いたくない気もするしsweat01
年明けからminaに気持ち持って行かれてますhappy02
  
ポールスミス、minaとは違うタイプですが
布地からオリジナルで作るトコロとか、個性的な柄とっても好きですshine
ニットとかTシャツとか良いですよね~up
バーゲンで掘り出し物が見つかるといいな~と思っていますshine

投稿: izumi | 2011年1月 2日 (日) 12時43分

ニューイヤーアイテム、実は買った事がないんです。お店に出向いて見に行った事もないし。。。2日め、3日めでもまだ残っているのか、何時頃に行ったら良いのか私もモヤモヤしています。

お店の方に電話で聞いてみようかなと考えています。
では、また(o・・o)/~

投稿: さくらんぼ | 2011年1月 2日 (日) 16時53分

さくらんぼさん、こんばんは♪
さくらんぼさんのお目当てはどのアイテムかしら?
私は地方に住んでいるので、諦めも付くのですが・・・(^^ゞ
minaを追いかけていると年明けから忙しいですよネsweat01
  
去年はかなり散財してしまったのですが、
15周年目だから仕方ない・・・と自分に言い訳している私。
今年は洋服だけじゃなくインテリア物も欲しいと思っているので
選びに選んで買うつもりですconfident

投稿: izumi | 2011年1月 3日 (月) 21時31分

mori no umi 、flower nest、balladeが気になってます。。。復刻の物を買うとしたら他の物を諦めなくてはならないし。。。迷ってます。

投稿: さくらんぼ | 2011年1月 3日 (月) 21時56分

izumiさん、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします~happy01
ポールのウサギさん、可愛いですねheart04

ニューイヤーアイテム気になりますね~。
春夏物も気になるし・・・
2、3日葛藤の日々です(笑)

投稿: クルクベウ | 2011年1月 4日 (火) 14時24分

さくらんぼさん、こんばんは♪
お返事ありがとうございます。
私もmori no umi・・・モチーフのニット、どんななのか気になります。
自分に似合うかどうかは別として、見てみたい・・・confident
  
欲しいモノの中からどれを買うか・・・楽しいけれど
悩みますよね~sweat01
私は春夏もまともに見てないので、気になってますcoldsweats01
   


投稿: izumi | 2011年1月 4日 (火) 19時54分

クルクベウさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますconfident

私もクルクベウさんのセンスの良いblog、
いつも楽しみにしていますhappy01
  
ニューイヤーアイテム、気になりますよね~up
もっと近くにお店があったら・・・って思います。
年明け早々・・・ミナ好きは忙しいですねsweat01

投稿: izumi | 2011年1月 4日 (火) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/38299742

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 今年最後の・・・ | トップページ | 憧れの女性 »