« 今年最初のパン教室 | トップページ | 10歳になりました »

私のuzuraちゃん

Img_3951

10月にスパイラルの展覧会を見に行った時予約した“uzura bag”。

先月末に届きましたnote

十数種類あるテキスタイル見本の中から裏表、好きなテキスタイルを選んでオーダーできるシステム。

uzuraはひとつ持っているので、それとは違う雰囲気のモノにしようと思い

モノトーン系は避ける事に。

出掛ける前に見たpcHPの写真で、選ぶテキスタイルはほぼ決めていました。

そして実物見本を目の前にして・・・やっぱりコチラのテキスタイルに。

表地は『carnival』。

迫力を感じる総刺繍。

やっぱり凄い素敵な生地ね~lovely

飛び交うゴージャスな鳥達はまさにカーニバルupup

Img_3950 そして裏面は『oasis』にしました。

馬の群れが描かれたテキスタイル。

このテキスタイル、沢山いる馬の中央に一頭だけ

頭の上に小鳥がとまっている馬がいるのだけれど、

私のバッグ、ちょうどこのお馬サンが中心に~lovely

もう感激ですhappy02

Img_3949 ねっ、眺めているとなんかすっごく癒されるんだよ。confident

“オアシス”・・・とても素敵なネーミング。

  

他の方のblogを見ると、様々な組み合わせがあって面白い。

自由に組み合わせても面白いのだろうけれど、

持って出掛ける事を考えるとどうしても色や柄を合わせたくなっちゃうのです。

(冒険心が欠けてるのかな~sweat01)

で・・・ブルーで色を合わせたuzuraバッグ。

どちらも洋服など持っていないテキだったので、パッと決まりましたconfident

  

15周年の展覧会で購入した思い出に残る一品。

5年後も10年後も大切に持っていたいな。cute

     

|

« 今年最初のパン教室 | トップページ | 10歳になりました »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

素敵なバッグですね!
一目ぼれしちゃいましたlovely

裏表をオーダー出来るなんて、さすがminashine
裏の柄も、微笑ましいね。
こちらのバッグを見て益々、欲しくなってきました。

数年前に雑誌で見た可愛いバッグ。
そのバッグがminaの品だったことをizumiさんと出会ってから知りました。
今年こそエッグバッグを購入しちゃおうかなぁ~♪と思っています^v^

投稿: chika | 2011年2月 9日 (水) 20時54分

ふふ、今日はメールにコメントに大忙しね。

私、ミニ・エッグ・ウズラは1個も無いの・・。
まあ理由はあるんだけどさっ。

地味ミナ派のワタクシ、密かにoasisを
狙っていたのです!!
OPはさすがに面積大なので、トップスでね。
復刻で登場を待つしかないのかな・・・。

投稿: よしえ | 2011年2月10日 (木) 12時43分

キャッ☆色といい、柄といい可愛すぎます〜。
色ものでステキなバッグって なかなかお店を回っても出会えず…。
こんなに一目惚れできるバッグ。さすがmina☆
(izumiさんの記事で目にするまでminaを知らなかったのですが…^^;)
私もいつか手にしたいです。またいろいろ教えて下さ〜い♪

投稿: すずらん | 2011年2月11日 (金) 06時38分

chikaさん、こんばんは♪
コメントいただいていたのに、遅くなってしまいました。
ゴメンナサイconfident
  
15年で数々のテキスタイルを生みだしてきたmina。
数年前に発表された生地が今もこうして購入できるところは良いですよね。何年経っても色褪せる事なく新鮮に感じます。
chikaさんだったらどんなテキスタイルをチョイスしたのかな~(^_-)-☆
そんな事を一人考えておりました。。。
  
ホント、いつかchikaさんをminaのお店に連れて行きたいわ~。
きっと好きな世界だと思うから・・・(^_-)-☆
 

投稿: izumi | 2011年2月11日 (金) 22時21分

よしえさん、こんばんは~♪
今週はなんだか忙しくて、お返事が遅くなりました。
  
大人minaのよしえさんが狙っているテキスタイルが
oasisだなんて・・・素敵。
私とよしえさん、タイプは違うのに案外minaの趣味は同じのもありますよね~uphappy01
なんだか嬉しいです♪

投稿: izumi | 2011年2月11日 (金) 22時27分

すずらんさん、こんばんは~♪
カキコミありがとうconfident
  
可愛いでしょ~up
色んな色柄があったのですが、両面ブルーで揃えました。
このブルーがまたなんともイイ色なのですhappy01
布地の中に物語が存在しているかのようなminaの生地は
眺めていても飽きません。
  
mina話?喜んで~(^_-)-☆
止まらなくなっちゃうかも・・・ョcoldsweats01

投稿: izumi | 2011年2月11日 (金) 22時35分

izumiさんのウズラバッグ素敵ですね!
私も進行中には行きましたが、ウズラは使いこなせなさそうと思い、諦めてしまいました。。。

carnivalもoasisも持っていないので、いつか何かアイテムが欲しいなあと思っています。

izumiさん、たくさん素敵なミナをお持ちで羨ましいです!
私は、ミナのことはずっと好きでしたが、地方在住だったのと、学生だったり社会人なりたてだったりでお洋服を買えるようになったのはここ数年。。。まだまだ手持ちのアイテムが少ないです。
でもずっと見てきたので、気になる過去のテキスタイルはたくさんで…。

そういえば、わたしの知っている新潟でミナを扱っていたセレクトショップが閉店してしまうそうで。。。
帰省するたびに寄っていたので残念に思っています。
izumiさんはいつも白金台でお買い物されるんですか?

長々とすみません(>_<)

投稿: ちー | 2011年2月12日 (土) 10時59分

ちーさん、こんにちは♪
カキコミいただいていたのに、お返事がすっかり遅れてしまいました。
ごめんなさいconfident
ちーさんも進行中行かれたのですね~shine
確かに“ウズラ”は微妙な大きさ。
持って出掛けるのは近所のカフェや雑貨店くらいでしょうか・・・wink
選んだテキスタイルはどちらも持っていない布地で
多分これからも服は買わないだろうな~という気持ちから
私は進行中の記念アイテム的な感じで購入しましたnote
  
私はきっと熱狂的なminaファンの方に比べたら
手持ちのアイテムは少ないと思います。
mina時代は今より価格が多少安かったので
手持ちの洋服は昔のモノが多いと思いますsweat01
10年近く経っても着続けている事を思えば
あれこれ考えて諦めたアイテムも購入しておけば良かったと思ってしまいますがsweat01
  
minaの服は確かに白金台での購入率が高いと思います。
地元でもチェックするのですが、セールくらいしか手を出さないかも。
身近で買えると思うと歯止めが効かなくなり、破産しそうなのでsweat01
ニイガタのセレクトショップ、あのお店かなぁ・・・bearing

投稿: izumi | 2011年2月14日 (月) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/38705547

この記事へのトラックバック一覧です: 私のuzuraちゃん:

« 今年最初のパン教室 | トップページ | 10歳になりました »