« 久しぶりにニードルで・・・ | トップページ | 今年最初のパン教室 »

復刻、もう一着

Img_3885

UPするのを忘れていましたが、ニューイヤー復刻で購入した

『people』のブラウス。

前にUPした『neighborhood』のスカートと合わせてお持ち帰り。

洗いざらしのような質感の綿素材、子供の頃に着たブラウスのようで

ちょっと懐かしさを感じます。

Img_3952

袖に切り替えがなく身頃と袖が一体で

テキスタイルが途切れる事なく描かれていて

可愛いデザインだなぁ~と思いました。

  

私としてはこの襟ぐりの“プツプツ”パイピングが中でもお気に入りポイントheart04

Img_3953

人と人が手を繋いで・・・とっても素敵なテキスタイルです。

線で繋がれた丸が、まるで星座のように見えます。

端っこにいるブルーの服のちっちゃい人が可愛いconfident

こういうトコロがminaっぽいな~。

  

ブカッとしたカタチなので、タートルニットをインナーにすれば

今の時期でも着れそうな気がするconfident

まずはneighborhoodのスカートに合わせて柄×柄で着るつもり。smile

  

ニューイヤー復刻から一ヶ月・・・。

今度は京都店復刻・・・。

minaを追っていると、キリがありませんねcoldsweats02

気になるテキがあるけれど、見に行けない距離なので諦めが付く。。。

多分通販になるまで残らないと思うしー。

  

と言いつつ・・・あ~、京都行きたいな~happy02

  

|

« 久しぶりにニードルで・・・ | トップページ | 今年最初のパン教室 »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

復刻、悩みに悩んで結局ははりねずみのブローチとmori no umiのグリーンのカーディガンを買いました。

たしかにミナを追っているときりがないですね。。。私の場合、本当に欲しいのか、本当に必要かを自問自答することがしょっちゅうです。。。

izumiさんの気になるテキスタイルは何ですか?私はmermaidが気になってます。買いに行けないし、通販にも残りそうにないなと思っているところです。。。

もし京都に行けるようでしたら、もし買えたらお披露目してくださいね♪

投稿: さくらんぼ | 2011年2月 2日 (水) 23時15分

復刻落ち着いてから見に行った時に
このブラウスを見たのですが、
私もこのプツプツ”パイピングが気に入りましたよーheart04
ちっちゃい人、ほんとカワイイですよね~heart04
neighborhoodのOPを試着してみたのですが、
似合わなかったのでやめました(笑)
次から次へと誘惑が多いですよね~。
自問自答で毎回すごいことになっています(笑)

投稿: クルクベウ | 2011年2月 3日 (木) 07時27分

パイピング、すごくかわいいです♪
形もいろいろと合わせやすそうhappy01

地方だし、復刻には参加できませんが、京都の復刻も楽しみですね☆
私はangelが気になります~。

結局一番着ているのはminaデニムですが(笑)、いろいろと上手にあわせられるようになりたいな♪

投稿: maki | 2011年2月 3日 (木) 08時32分

わぁshine
かわいい!
私、people好きなんですよ〜!!(アイテム持っていないんですが…)
重ね着も出来そうだしnote
着るのが楽しみですね。
早く春になるといいね〜cherryblossom

投稿: ちびmina | 2011年2月 3日 (木) 17時13分

さくらんぼさん、こんにちは♪
さくらんぼさんはブローチとmori no umiのニットを購入されたんですね~up
私もmori no umiのニット試着しましたが、驚くほど似合いませんでしたdownweep
で・・・試着したのがpeopleのブラウス。
ワンピースを着ていた為に『じゃあ下はこのスカートを合わせてみてください』と言われて履いたneighborhoodも連れて帰る羽目にsweat01
  
京都店、一度も行った事ないんですョdown
でも、いつか行ってみたい。。。
私はangelのニットとmermaidが気になりますhappy02

投稿: izumi | 2011年2月 4日 (金) 15時19分

クルクベウさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってごめんなさい。
peopleのブラウス、ご覧になったんですね~up
私はノーマーク品だったにもかかわらず
連れて帰ってきてしまいましたcoldsweats01
  
その代わり春夏何も予約していません・・・。
  
去年の秋冬かなり散財してしまったので
これからはじっくりゆっくり考えてモノ選びをしようと思っているのに
次々、商品が発表されて混乱してしまいますよねcoldsweats01

投稿: izumi | 2011年2月 5日 (土) 12時08分

makiさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまいゴメンナサイconfident
そうなんです~京都の復刻sign03
私も到底行ける距離じゃないのですが
この数日じわじわきてますcoldsweats01
もう頭の中がその事でいっぱいshock
通販まで残るかしら・・・。
 
せめてpcHPにUPして欲しいと願う今日この頃です。

投稿: izumi | 2011年2月 5日 (土) 12時11分

ちびminaさん、お返事が遅くなってしまいました。
ゴメンナサイconfident
私はpeople実物を見るまでは、ハッキリ言ってノーマークで
全く興味なかったのですが、
実際見ると印象は変わりますね~up
春夏モノは何も予約していないのですが
このブラウスのおかげで春が待ち遠しいですnote

投稿: izumi | 2011年2月 5日 (土) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/38710967

この記事へのトラックバック一覧です: 復刻、もう一着:

« 久しぶりにニードルで・・・ | トップページ | 今年最初のパン教室 »