« 今週もジョシ達と | トップページ | GANTZ »

おしらせ

来月、ふたつのイベントに参加させていただく事になりました。

 

     cherryblossom春待ち市

     2011年3月6日(日) 10:00~14:00

     三条市本町2-10-17 1F

      (駐車場がございませんので、来場の際はお近くの有料駐車場をご利用ください。)

  

パン教室でお知り合いになったなまちょこさん主催の一日イベント。

そして・・・O0600040011037502706_3 去年の暮れから私のフェルト作品を置いていただいている素敵な雑貨屋さんのイベント。

春の気配が感じられるこの頃。

羊毛小物も旬の時期を過ぎておりますが、

フェルト小物を少し、そしてアンティーク布地で作る小物→を少し

置かせていただく事になっています。

  

お時間のある方、ドライブがてらどうぞいらしてください。confident

どちらのイベントも私は委託での参加になっておりますが、

もしかしたら会場に出没するかも・・・です。 

  

おまけclover

  

今月の新潟のタウン誌『komachi』にお世話になっている

雑貨屋 Blueさんの紹介記事があり

私のフェルト作品(針さし)を載せていただいていますnote

なんだか自分の作品がbook紙面に載るというのは

恥ずかしい気持ちでいっぱいですが・・・

お時間ありましたらチラっと・・・ご覧になってみてくださいcoldsweats01

Akkoさん、ご紹介いただきありがとう。

これからも宜しくお願いしますapple

|

« 今週もジョシ達と | トップページ | GANTZ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

komachi、見ましたよぉ。
初め見たとき、「おぉ!!izumiさんだっhappy02」って思ったもん!
雑誌に自分が作った作品が出るなんてすごいわ!
宝物だねheart02

投稿: じゅりび | 2011年2月28日 (月) 13時51分

じゅりびさん、ありがとうございます~note
見てくださったのねconfident
ちょっとアングルが・・・って思ってしまいましたが
光栄に思っていますnote
 
記念にしっかり購入しましたconfident

日曜日は春待ち市、宜しくお願いします。
久しぶりにお会いできますねhappy01

投稿: izumi | 2011年3月 1日 (火) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/38970556

この記事へのトラックバック一覧です: おしらせ:

« 今週もジョシ達と | トップページ | GANTZ »