« 10歳になりました | トップページ | ジョシ会始動? »

マニアックな雑貨

Sh370205

素敵ジョシから素敵なマニアック雑貨をいただきました。

SOU SOUというブランドのふきん。

マニアックなのか・・・はたまた私が無知なだけなのか。。。

日本にこんな素敵なテキスタイルのデザイナーさんがいたなんてね、知りませんでした。

和テイストの中にも北欧の香りが感じられるテキスタイル達。

この手のジャンルのモノは、かなり私好みに間違いありません。

  

数ある柄の中から私をイメージして選んでくれたテキスタイル。

『わた雲』

mobilephone写メで撮影したため、ちょっと綺麗に撮れませんでしたが

とっても素敵なスカイブルーshine

この“青”とても好きな色。

フワフワ・・・ドカッと地に足が付いていないトコロが私らしいわconfident

悪い意味ではなく、フットワーク軽くいろんなモノを吸収したいそれは私のモットー。

自分の道を信じて突き進む生き方も素敵だけれど、

周りの影響を受け止めながら柔軟に変化し続けたいとも思うのですnote

  

そして、大好きな恵文社の素敵なペーパーバッグ。

私は通販しか利用した事ないけれど、

いつか行ってみたいお店の一つ。

この柄を選ぶトコロにもセンスを感じます。

     

Sh370207 

『しなみつ』のハチミツが包まれていたこのSubloの紙袋もツボ。

シワを伸ばして保存決定。

こういう手書き柄、とっても好きshine

どうやら『しなみつ』はマニアックジョシの間では話題の品らしい。。。

勿論私には初耳の一品。

ハーブティーやオーガニックケーキにかけていただこうnote

天然酵母のパンにも合いそうね~。

  

素敵な品々アリガトウゴザイマシタ。

影響を受け、私もマニアック街道歩き始めました。

   

|

« 10歳になりました | トップページ | ジョシ会始動? »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

マニアック街道へようこそ^^;
ふきん、気に入って頂けて良かったです。
どれも素敵なテキスタイル。その中からお洒落なizumiさんのイメージの
模様を選ぶ時間は楽しいひとときでした♪

36の紙袋、保存決定!私と同じです^^;
只今、シワ伸ばし中...

今年も、色んなアンテナをはらなくては・・・
izumiさん、色々教えてねcherry

p.s. 遅ればせながら、ポジィくんHappy birthday!
飼い主さんに似るのかナ~優しいお顔してますよね♪
いつまでも元気で愛嬌たっぷりのポーちゃんでいてね!

投稿: chika | 2011年2月18日 (金) 09時10分

izumiちゃんの柄も素敵ね~!!
chika先生のセレクト、恐るべし・・。

そんな言葉を耳にするようになったのは、
ここ2,3年かな。
「お母さんの好きそうな、マニアック(硬い)な
パンだね」と息子達に指摘され。
相方が!!!と思ったのは、金沢で一般住宅街の中の、
とあるパン屋を探していた時だそう。
昔パーマ屋さんだった佇まいに仰天!!

う~ん、私の好きは王道なんだけどな・・・。

追伸。ハヤクキテネ!!!

投稿: よしえ | 2011年2月18日 (金) 11時40分

chikaさん、こんにちは♪
おかげさまでマニアック街道前進中ですhappy01
新しい発見もあって楽しいですね~up
知らない事って沢山あるんだな~と実感。
  
今年も沢山楽しみましょうねcute
 
いただいたふきん、あの色はまさに私好みshine
どうもありがとう。
こちらこそ、色々教えてね~notes
  
ポジィ、10歳になりましたよ。
ありがとうございますconfident
飼い主に似てのんびり屋でおっとりしておりますcoldsweats01
最近はちょっと耳が遠くなって、なおさらおとぼけっぽさが
出てきてますが、犬って可愛いよね~confident

投稿: izumi | 2011年2月19日 (土) 10時14分

よしえさん、こんにちは~♪
chikaさんのセレクトはそれぞれイメージにドンピシャのものでしたね~shine
よしえさんの柄もとっても好きです。
あの色合いも好きheart04
  
私も旦那に『よ~く知ってるな~』と感心されますが
よしえさんのマニア度はマックスhappy02
それがまたセンス良いからかっこええですlovely

しなみつ~何と一緒にいただこうか・・・
お味がとっても楽しみ。ごちそうさまでした。
  
minaのセレクトもかなりマニアック~。
さすがの私も知らないテキでした。
あのワンピとっても素敵だった~heart04
  
また明日楽しみですwink

投稿: izumi | 2011年2月19日 (土) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/38908043

この記事へのトラックバック一覧です: マニアックな雑貨:

« 10歳になりました | トップページ | ジョシ会始動? »