« おしらせ | トップページ | minaのニット達 »

GANTZ

久しぶりに映画館で映画を観ました。

今年初めて・・・かな。

『GANTZ』。

本来ならば竹野内豊好きの私、『太平洋の軌跡』を観るべきところですが・・・

でも私、ニノも好きなので、この映画どうしても観たかったのです。

bread教室でasakoさんに話したら

『一緒に行く?』と言ってくれたので

ご一緒しましたconfident

嵐好きのasakoさん。

でもニノの事好きじゃなかったので、予想外の返事にビックリしましたが

『最近は魅かれてきてるのよ』とsmile

  

・・・で、スクリーンのニノは

やっぱり良かったですsmile (←にんまり)

  

思えば私、『青の炎』(2003年)、『硫黄島からの手紙』(2006年)と

意外とニノの映画はスクリーンで観てるconfident

アイドルとしてではなく俳優としての彼が好きです。

  

そしてバラエティ番組で見せるキレのあるコメントが好きheart04

  

PART2が楽しみnote

 

おまけ・・・

 

確か『青の炎』を観た時、パンフを買ったはずと

本棚を探ていたら

こんなモノが出てきた。

こんな・・・なんて言ったら失礼ですねsweat01

soccerカズのサイン。

キングですよ、キングcrown

I_022

先週の嵐にしやがれ・・・カズがゲストだったなぁ~なんて思いながら

眺めていました。shine

  

|

« おしらせ | トップページ | minaのニット達 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/39062351

この記事へのトラックバック一覧です: GANTZ:

« おしらせ | トップページ | minaのニット達 »