« 春待ち市まであと少し | トップページ | ありがとうございました »

お待ちしています

Sh370219

昨日の続き・・・春待ち市用の新作~shine

その二です。

フェルト化させる前の羊毛でポンポンを作り、キーホルダーにしてみました。

ふわふわのポンポン、可愛いですョconfident

色合わせが楽しくて組み合わせしているうちに、4個組になってしまいましたsweat01

ちょっと大きめsweat01

バッグなどに付けても可愛いと思いますnote

Sh370221                 小さめポンポンの2コタイプもあります♪

                   バッグに付けるとこんな感じheart04

                  

Sh370220携帯+夜撮影で色がキレイに出ませんでしたが、

どんぐりストラップもでき上がりました。今晩袋詰めしますnote

  

明日、小物達と一緒に会場でお待ちしていますclover

よろしくお願いします。

  

047_convert_20110117153955

|

« 春待ち市まであと少し | トップページ | ありがとうございました »

手作り」カテゴリの記事

コメント

ポンポンのふわふわ感がなんともいえずいいですね~♪
eggbagにポンポンもお似合いです!

投稿: | 2011年3月 5日 (土) 14時31分

↑名前忘れてましたcoldsweats01

投稿: クルクベウ | 2011年3月 5日 (土) 16時16分

こんばんわ!
明日、春待ち市におじゃましまぁすhappy01heart02
お会いできるのを楽しみにしてマス☆彡

投稿: yukiyuki | 2011年3月 5日 (土) 18時42分

izumiさん、先日はどうも♪

いよいよ明日は春待ち市ですね。
ポンポンストラップ、やさしい色合いが春っぽくてかわいいですね!

私も明日おじゃまします。
楽しみにしてま~す♪

投稿: chieko | 2011年3月 5日 (土) 21時17分

クルクベウさん、こんにちは♪
アリガトウゴザイマス。
フェルト小物も季節的に終わりに近づいていますので
フェルト化しない羊毛の状態でポンポンにしてみました。
エッグバッグとの相性もなかなかですよネshine

投稿: izumi | 2011年3月 7日 (月) 15時08分

yukiyukiちゃん、コメントありがとう♪
そして昨日は会場へ来てくださってありがとうconfident
ちょうど混み混みの時であまりお話できませんでしたが、
久しぶりにお顔を見れて嬉しかったですnote
またゆっくりお話したいですnote

投稿: izumi | 2011年3月 7日 (月) 15時11分

chiekoさん、こんにちは♪
コメントありがとうございました。
それから昨日は会場でお会いできて嬉しかったです。
私の作品も連れて帰ってくださってありがとうございましたconfident
asakoさんのbreadはすぐ完売してしまったので、
早く来られて良かったですョhappy01
  
注文いただいている鍋敷き、これから製作しま~す。
またloveletterしますね。

投稿: izumi | 2011年3月 7日 (月) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/39111493

この記事へのトラックバック一覧です: お待ちしています:

« 春待ち市まであと少し | トップページ | ありがとうございました »