« ありがとうございました | トップページ | 3月のパン教室 »

みなさまへ

しばらくぶりです。

このたびの震災のあまりにも酷い事実に、ただただ衝撃を受けております。

言葉が見つからず、しばらくblogを閉じておりましたが

毎日アクセスしてくださっている方や心配コメントをくださった方もいらっしゃるので

一言ごあいさつさせていただく事に致しました。

  

まずはじめにこの度の地震により被害をうけられました方々には

お見舞い申し上げますと共に

お亡くなりになられた方、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

また被災地におられる方々、被災地に縁がおありの方々におきまして

少しでも多くの救いの手がありますようお祈り申し上げます。

これ以上の被害がありませんように、そして一日でも早い被災地の復興を

心よりお祈りしております。

     

東北地方という事でご心配くださった方々、ありがとうございます。

こちらは大丈夫です。

そして被害が少なかった私達は、この場所でできる限りの活動を

していかなくてはと考えております。

そんな中、以前このblogでもお知らせいたしました『雑貨屋Blue』でのイベントは

予定通り行われる事になりました。

イベント開催につきましては賛否意見もあるかと思いますが、

私は店主Akkoさんの意見に賛同させていただき、参加する事に致しました。

今回のイベントの売上の一部は被災地へ寄付させていただく事になっております。

 

作品のUPは控えさせていただきますが、企画に合わせた新作もございます。

お時間あります方はどうぞ足を運ばれてください。

  

また、私ごとのblog更新につきましては、節電の意味もふまえまして

しばらくお休みさせていただきます。

宜しくお願い致します。

  

心穏やかに過ごせる日々が一日でも早く戻る事を祈って・・・。

  

    

|

« ありがとうございました | トップページ | 3月のパン教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/39247596

この記事へのトラックバック一覧です: みなさまへ:

« ありがとうございました | トップページ | 3月のパン教室 »