« お待ちしています | トップページ | みなさまへ »

ありがとうございました

Sh370226昨日は『春待ち市』の会場へ沢山の方にお越しいただきまして

ありがとうございました。confident

私も午前中会場におりましたが、OPEN直後は大変な人で

身動きができないくらいでした。

OPEN前から寒い中、外に並んでくださった方ありがとうございました。

パン教室でご一緒の方、友人、blogを見てくれてると言ってくれた方、

昔の知人との再会・・・数時間でしたが様々な出会いがありました。

そして数多くの作品を手に取って連れて帰っていただきました。

本当にありがとうございます。confident

  

今回はあまり作品が作れず、数も少なかったし、

時期的にフエルトはどうかな~と思っていたのですが

やっぱり私の作品はフェルト小物が人気みたいです。shine

こんな事ならばもっと頑張って作れば良かった・・・。sweat01

これを次回の教訓に製作に励みますhappy01

  

そして特別な出会いもあったのです。

これから新たな出発を始めようとしている素敵な女性。

私も何かのカタチで応援していきたい・・・。

なんだか嬉しい春になりそうです。

この話はまた後日、改めて。confident

Sh370222_2 Sh370224_2

Sh370225_2 Sh370227_3

OPEN前に少しだけ会場の様子を撮ってみました。

いつも大切な時にcameraを忘れてしまう私。sweat02

mobilephone撮影の上にピンボケもありますが、他のはもっとひどくてsweat01

会場全体も撮り忘れちゃいました。sweat01ダメダメです。

  

asakoさんのbreadはスゴク人気。ほとんどのお客サンがパン目当てだったと思います。

百数十個のパンが驚異的な速さで15分で完売。

夜の12時に起きて作ったと聞いて、改めて凄い女性だな~と思いました。

私には真似できないけれど、私にとって憧れの存在。heart04

その他オーラソーマのカウンセリングスペースやじゅりびさんのwood&雑貨(ピンボケでゴメンナサイ)

chikaさんの布小物、なまちょこさんの紅茶、その他焼き菓子やニット

素敵な手芸店BONBONさんのブースと盛り沢山でした。

 

このようなイベントにお誘いいただき、そして何から何までお任せしてしまった

なまちょこさん、ありがとうございました。

お疲れさまnote

  

またの機会に皆様に作品を見ていただけますこと、

そしてお会いできます事楽しみにしています。

  

|

« お待ちしています | トップページ | みなさまへ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございましたhappy01

写真、撮っていただいてたなんて、嬉しいです♪

狙っていたizumiさんの作品、気付いたらお嫁に行っていて、とっても残念でしたcrying
やっぱり、izumiさんの作品は、見ていると心がほんわかと暖かくなりますheart04

Blueさんのイベントは、仕事で行けませんが、今度はizumiさんの作品getしたいですhappy02

投稿: chibi*noa | 2011年3月 7日 (月) 13時32分

chibi*noaさん、コメントありがとうございます♪
昨日はお疲れ様でしたconfident
私は午前中で失礼したので
OPEN前の時間しかお話できませんでしたが、
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
chibi*noaさんにあんな才能があったなんて。。。notes
これからますます活動の場を広げられるといいですねshine
  
私の色合わせ、専門家の目から見るとどうかしら・・・
ちょっと気になっていたんですョ。
“心が病んでる”・・・とかないですかね?smilesweat01
  
気まぐれで製作してるので、
どのイベントに何を作ると決まっていないんです。
なので気になったモノがありましたら、いつでも連絡くださいねnote
このアイテムのこんな感じ~と言ってくだされば
お作りしますnote

投稿: izumi | 2011年3月 7日 (月) 15時23分

izumiさん、昨日はお疲れ様でした。
お客さま、作家さんに直接会えることはとっても嬉しいと思いますよ。

izumiさんの作品はizumiさんの人柄がそのまま出ているもの!

今回のイベントは委託で会えないかな、って思っていたけど、午前中ご一緒できて、本当に嬉しかったです★

次の企画計画しています!

また一緒に何かしましょうね~★

投稿: asako | 2011年3月 7日 (月) 16時14分

昨日はお疲れ様でしたconfident
お会いできて、お話も出来て嬉しかったです。
可愛い作品も一個購入させていただきました。
早速、玄関に飾り、あまりの可愛さにしばらく見とれて
ました。

パン教室で一緒になる機会があれば嬉しいです。
そのときはまたF1のおはなしでもnotes

投稿: みき | 2011年3月 7日 (月) 21時26分

asakoさん、こんにちは♪
日曜日はお疲れ様でしたclover
asakoさんにとっては長い一日だったねcoldsweats01
改めてasakoさんのbreadの集客力の凄さを実感しましたsweat01
限られた時間だったけれど、私もお客さまと直接お話ができて
良かったと思っています。
皆さんと会話をしただけで創作意欲が湧いてきて
夜もう作り始めちゃったくらいcoldsweats01
  
これからも沢山、asakoさんと企画実行していきたいわ~up
楽しみにしていますheart04

投稿: izumi | 2011年3月 8日 (火) 10時11分

みきさん、こんにちは♪
先日はお会いできて嬉しかったですhappy01
ようやくお名前とお顔が一致しましたconfident
寒い中オープン前からお並びいただいて
私達スタッフ全員始まる前からテンションが上がりましたョ・・・。
お客さまが少なかったらどうしよう・・・って内心心配でしたから。
 
でもasakoさんのbreadはすぐ完売しちゃったし、
早くいらして正解でしたねnote
  
私の作品も連れて帰っていただきありがとうございますconfident
Blueさんのイベントにも今回と違う作品を出品予定ですので
お時間ありましたらいらしてください♪
モチロンasakoさんのbreadの販売もありますし。
  
またお会いできるのを楽しみにしています。cherry

投稿: izumi | 2011年3月 8日 (火) 10時17分

本当ですかっ!!
ぜひ、作っていただきたいですlovely
Blueさんのイベントの準備などあるかと思いますので、落ち着いたころ、改めてご連絡させていただきます。

izumiさんの色あわせ、全然病んでませんsign03
見ているととっても、とっても幸せになれますhappy01
フェルトのフワフワもこもこ&izumiさんのおしゃれな色あわせで、いつも“ほんわか”した気持ちになれますheart04

投稿: chibi*noa | 2011年3月 8日 (火) 14時33分

初めてコメントさせていただきます。
春待ち市で、オープン直後に少しだけお話しさせていただいた、kazumiと申します。

日曜日はお疲れ様でした!
ブログを以前より拝見させていただいて、どんぐりストラップに興味津々でしたので、ハイテンションで話しかけてしまい、失礼いたしました。

どんぐりちゃんを購入しまして、早速 携帯につけました♪
可愛くて気に入っています (*^−^*)

また改めて、ゆっくりお会いできたらな、と思います。
それでは…

投稿: kazumi | 2011年3月 8日 (火) 21時38分

大好きなizumiさんの品々が並んでいて、ホントに嬉しかったです。

また、ご一緒したいです。
今度はどんな楽しい事が待っているのかとワクワクしちゃいます。

本当にありがおつございました。

投稿: なまちょこ | 2011年3月 8日 (火) 22時57分

(*^-^)先日はお疲れ様でした。
狙っていたオレンジのどんぐりちゃん、お嫁に行っちゃって買えませんでしたcrying
又の機会を楽しみにしていますね!

投稿: じゅりび | 2011年3月 9日 (水) 17時02分

izumiさん。
さっそくフェルトのキーホルダー使ってますよ!

初めてお会いしましたが、izumiさんの人柄が表れているやさしい色使い、気持ちがなごむ素材使い、とってもすてきでした。。

これからも作品、楽しみにしています!

投稿: palette-eri | 2011年3月10日 (木) 13時57分

chibi*noaさん、お返事が遅くなってしまってごめんなさいsweat01
とっても嬉しい言葉ありがとう。
もの作りの自信に繋がります。
マイペースで製作していますので、ヨロシクねconfident
いつでも連絡くださ~いnote

投稿: izumi | 2011年3月10日 (木) 17時47分

kazumiさん、こんばんは♪
先日は会場でお話ができて嬉しかったですconfident
寒い中開店前から並んでいただいてとても嬉しかったです。
どんぐりストラップ、おかげさまで好評で
あれだけ沢山作ったのに、在庫は1個。
作り手としては嬉しい限りですhappy01
kazumiさんは早い時間にいらしたので、
お気に入りを選んでいただけて良かったです。
これからもよろしくお願いしますconfident

投稿: izumi | 2011年3月10日 (木) 17時52分

なまちょこさん、今回は主催お疲れ様でしたconfident
声をかけていただいて嬉しく思っています。
これからもまたいろいろ企画して行きましょうね~up
 
私、この前のランチ&cakeのUPもできてなくて・・・
書きたい事がいっぱい溜まってますsweat01

投稿: izumi | 2011年3月10日 (木) 17時54分

じゅりびさん、こんばんは~note
先日はありがとうございました。
打ち上げに参加できなくて残念でしたが、
次回のおいしい会ではまたご一緒しますので
ヨロシクお願いしますね~happy01
私、じゅりびさんのブースで欲しいモノがあったんです。
今度お願いするのでヨロシク~clover

投稿: izumi | 2011年3月10日 (木) 17時57分

palette-eri さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。
今回のイベントは当初委託でお願いしていたのですが、
午前中時間ができたので会場に伺う事ができました。
そこでお会いできた事、嬉しく思っていますclover
今回新しく作った新作のポンポンをpalette-eri さんに手に取ってもららえて・・・それもラスト1個でしたよね。
とても嬉しいですconfident

私もセンスのある素敵なお花のセレクトに感激しちゃいましたョshine
影ながら応援させてもらいますnote
頑張ってくださいね~up

投稿: izumi | 2011年3月10日 (木) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/39136994

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« お待ちしています | トップページ | みなさまへ »