« 3月のパン教室 | トップページ | 針刺し »

花を買う

004

とっても久しぶりに自分のために花を買った。

一輪挿しに飾る分だけ、ほんの数本。

花をもらう事も極めて少ないのだけれど、

houseに飾る為に花を買う事って今まで殆どなかった。

  

春待ち市で出会った素敵な女性。

彼女のお店『parette』が先週OPENしたのですが

先週はblueさんのイベント準備などで時間が取れず

一昨日の会社帰り、閉店ギリギリに滑り込みました。

  

自分の店を持つって勇気のいる事だけれど、

私の周りにはそれを実現させている素敵な女性が沢山います。

毎日会社に通う平凡な生活を送っていると、その生活に慣れてしまって

この年になって夢なんて・・・なんて数年前までは心のどこかで思っていたけれど

いくつになっても夢を持って生き続ける事って大切なんだって気付いた。

そして、『夢』に向かって過ごしている彼女達はみんな輝いて見えるし

一緒にいる事で自分も前向きになれている気がしますnote

  

私の住む街にお気に入りのお花屋さんができて嬉しい。

これからはたまに自分の為にお花を買おうconfident

 

写真はOPEN記念に頂いたプレゼントのお花。cute

箱はお母さまが手作りされたそう。

温かさが伝わりました。confident

  

   

|

« 3月のパン教室 | トップページ | 針刺し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしもparetteさんに行って来ました。
とっても可愛いお店ですよね。
ブーケの色合いもステキですよね。

投稿: じゅりび | 2011年3月25日 (金) 16時18分

じゅりびさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってしましました。ゴメンナサイ。
可愛らしいお店ですよね~clover
お花のセレクトもセンスいいしconfident
窓辺に一輪あるだけで、とっても気持ちが癒されています。

投稿: izumi | 2011年3月28日 (月) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/39336703

この記事へのトラックバック一覧です: 花を買う:

« 3月のパン教室 | トップページ | 針刺し »