« merci×mina perhonen | トップページ | 予約会、行きたい! »

marimekko HAPPY 60th ANNIVERSARY!

Sh370251

日曜日、DVDを返却しに行ったついでにフラッと立ち寄った本のコーナー。

おお・・・もう出ていたんだ!マリメッコのムック本。

これは買わない訳にはいかない・・・と購入し、足早に帰宅。

付録のトート。ウニコはそれほど好きな柄ではないけれど

ブルーなので持てるかな~と思って。

コチラはどうやら60周年記念の復刻カラーのようです。

Sh370250

広げてみるとなかなか大きさもあり、想像以上の可愛さ。heart04

(↑携帯夜撮影で色がキレイに撮れなかったけれど、パープルかかったキレイなブルーです)

パン教室用にしよう。。。coldsweats01

多分それ以外にも使うと思うけどsmile

  

内容的にもかなり読み応えアリ。

マリメッコの明るい色使いは気持ちを明るく前向きにしてくれますね~up

初めて見るテキスタイルもあって新鮮。

マリメッコのテキスタイルも少しづつ勉強していこう。

ミナと違ってプリントモノなので、布地のバリエーションがないのが残念ですが

でも見てるととっても楽しい。smile

それにしても私、布が好きなんだわ。

  

インテリアにも興味がある私としては、ミナもそうだけれど

洋服だけでなくインテリアや食器など

トータルで商品開発しているブランドは好きですnote

生活の中にお気に入りのテキスタイルがあると気持ちが軽くなる。。。confident

  

|

« merci×mina perhonen | トップページ | 予約会、行きたい! »

お気に入り」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/39747498

この記事へのトラックバック一覧です: marimekko HAPPY 60th ANNIVERSARY!:

« merci×mina perhonen | トップページ | 予約会、行きたい! »