« オリジナルカード作り | トップページ | アップルパイと梅酒 »

やっぱりminaはかわいいよね

Img_4163

minaの事について書くのは暫くぶりになりますが、

決して忘れていたわけではありませんのよ。clover

ただ、今期のコレクションについては

chouchoのハンカチしか購入していないのでなかなか載せる機会がなく。。。sweat01

(写真が今期唯一購入したハンカチ・・・)

でも文句ナシで可愛いheart04どの色も欲しかったけれど、選んだのはやっぱり純白shine

ハンカチとしてではなく、籠か箱の上にかけて室内で使うつもりconfident

  

でも暖かくなってきて春らしさを感じる今日この頃、

やっぱりminaの服は可愛いな~と、

セレクトショップにUPされている写真を眺めてはニンマリしています。confident

紋黄蝶では全然揺るがなかった心がグラグラと・・・。

あまりの可愛さに思わず『ポチっ』としてしまいそうになりますが、

・・・すっかり出遅れた今シーズン、ここまで来たら

秋冬の展示会の為に節約するしかない・・・かな。

   

京都店の4周年で購入したangelのプルオーバーと

先日購入した去年の春夏のアーカイブスカート(←セール品)

取りあえず春~夏のアイテムは手に入れたので

なんとか切り抜けよう。。。good

      

おまけ・・・。

Img_4164 

minaから頂いたハガキ。 とっても素敵heart04

|

« オリジナルカード作り | トップページ | アップルパイと梅酒 »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/39595763

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりminaはかわいいよね:

« オリジナルカード作り | トップページ | アップルパイと梅酒 »