« 針刺し | トップページ | オリジナルカード作り »

Orgaにて・・・

Img_4150

随分経ってしまいましたが、素敵なお店だったのでUPします。note

先月新発田の清水園で開催された『ヒキダシ』を見に行った後

連れて行ってもらった素敵なレストラン、Orga。

何とも味のある外観。

それがまた、店内が素敵なのです。

古民家の良いトコロを残し清潔感のある内装にリノベーションしてありました。

とても人気のお店らしく、気付けばあっという間に満席。

予約してくれていたおかげで窓側の大きなテーブル席で食事できました。clover

Img_4147

器にたっぷり盛られたサラダを頂いていると・・・出てまいりました。

メイン料理shine

Img_4148

何の魚だったかな・・・。とっても美味しいお魚のソテーでした。

蛍イカのフリッターもとても美味しかった。

そして温野菜、色も鮮やかで色々な野菜が楽しめ、とってもバランスの良い一品でした。

バケットも美味しかったな~。

Img_4149

デザートは沢山種類があってどれにするか迷ってしまいましたが

『ミルフィーユおいしいよ』との一言で苺のミルフィーユに決めました。

   

おまけ。

ジョシ達のデザート。

Img_4151

Img_4152_2

それぞれお皿や盛り付け方が違う事にも感動lovely

どれも美味しそうでした。

  

機会があったら是非また行きたい。

とても素敵なレストランでした。clover

  

   

|

« 針刺し | トップページ | オリジナルカード作り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すてきな佇まいのレストランですね^^
お料理も美味しそう!
野菜もタップリで瑞々しいですね〜。
デザートのお皿の形が面白いです。パックンチョに見えますhappy02

投稿: tempura | 2011年4月 9日 (土) 13時15分

tempuraさん、こんばんは♪
そうなんです。とっても素敵なお店でした。
お店の雰囲気といい、料理といい文句ナシに大満足の
レストランでした(^_-)-☆
私の住む街からは少し遠いのですが
是非また行ってみたいと思えるお店でした。
ハハハ・・・スイーツのお皿・・・絵を描く時に使うパレットのカタチなのですが
確かにパックパンに見えますね(^u^)

投稿: izumi | 2011年4月11日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/39502916

この記事へのトラックバック一覧です: Orgaにて・・・:

« 針刺し | トップページ | オリジナルカード作り »