« 嬉しい心使い | トップページ | 最近買った本 »

春の海へ

I_032

日曜日、素敵ジョシ達と海でのイベントに行ってきました。

季節外れの海の家を利用しての浜めぐりイベント。

素敵なロケーションでランチをいただいてきましたnote

I_040

ケータリングフードデザインをされている『DAIDOCO』さんの海の家カフェ。

海に来たのは何年ぶりだろう・・・そんな事を思いながら

足を踏み入れるとっても新鮮な世界。

  

  

I_031

明るい光が差し込む窓の向こうに広がるのは青い海。

こになにも清々しい気分で海を眺めたのは久しぶりでした。

入口近くには販売コーナーがあって、焼き菓子やジャム、新鮮野菜などが・・・。

わぁ、とっても美味しそうな野菜!それも安い!

入るなり皆野菜に群がる・・・。

こういう所が主婦だな~と思ってしまう。coldsweats01

I_033 I_035_2 I_034

好きなのもをワンプレートに取っていくバイキング式のランチと単品メニューがありました。

私はデザートも頂きたかったのでグリーンカレーと桜のフロマージュ。

 I_036_2 I_037_2

ココナッツの香りがするマイルドながら、ピリっと辛いグリーンカレーは南国の香りがして

ロケーションにピッタリの味がしました。

とっても美味しかった。

お隣のchikaさんのワンプレートランチもパチリ。camera

I_039

コチラもとってもおしいそうでした。

私達は一番乗りでしたが、気付けばいつの間にか満席。

春の海が大勢の人で賑やかに。。。

  

ここの所あまり野外で過ごす事ってなかったので、

気持ちも晴れ晴れ、リフレッシュできた休日でしたnote

    

 

|

« 嬉しい心使い | トップページ | 最近買った本 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

少し肌寒い日だったけど、
季節はずれの海は大好きです。
普段見慣れている海だけど、
「もう冬の海ではないな・・・」
とか「こんな穏やかな海が、
どうか牙をむきませんように・・」
と願う一瞬でした。

久しぶりのオールスターズで
ゆっくりとお話ができて、
リフレッシュできたわ~。

投稿: よしえ | 2011年4月21日 (木) 11時46分

よしえさん、こんにちは♪
先日は楽しい時間をありがとう。
 
天気が良かったわりには寒い一日でしたが
久々に間近で見た海は穏やかで心がリセットするような・・・
そんな気分でした。
私も海を見ながら同じ事を思っていましたよ。
あの大地震で自然の恐ろしさを実感しただけに
願わずにはいられませんよね。
いつまでも、この穏やかな海であっていて欲しいと。。。
  
来月もお楽しみがありますしね~
またヨロシクお願いします(^_-)-☆

投稿: izumi | 2011年4月23日 (土) 11時55分

izumiさん、こんばんは☆
先日は楽しい時間をありがとうございました。
ランチも、主婦な買い物時間も、どちらも楽しかったですね♪
新鮮な、地元の恵に感謝。。。

ツバメ柄の便箋を眺めていたら、お世話になった人に手紙を書きたくなりました。書くことがもったいない可愛さですが。。。ありがとうございました!

投稿: すずらん | 2011年4月23日 (土) 22時32分

こちらこそ~、先日はどうもnote
最近すずらんさんの笑顔が癒しの一つになっています。happy01
会うたびに癒されますconfident
ありがとう。
 
便箋気に入ってもらえて良かった~heart04
イメージで選びました。
私もいただいたさくらクッキー昨日頂きました。
いつも品選びが上手でいただくたびに感激しますconfident
ごちそうさまでしたnote

投稿: izumi | 2011年4月25日 (月) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/39681354

この記事へのトラックバック一覧です: 春の海へ:

« 嬉しい心使い | トップページ | 最近買った本 »