« かわいいお菓子 | トップページ | marimekko HAPPY 60th ANNIVERSARY! »

merci×mina perhonen

Sh370247

新宿伊勢丹でmerciイベントが開催されていた時

通販でメダルブレスレットとマスキングテープを買いました。

2月頃でしたでしょうか・・・。随分前になります。

本当はchouchoのマスキングが欲しかったけれど、

通販開始の時点では既に完売していましたdown

『リバティ柄はあります』と言われましたが

私、リバティには全く興味がないのでsweat01

布好きなのに・・・ねsweat01

メダルブレスレットはスモーキーとビビッドカラーがあったので両方購入。

ビビッドカラーはポジィの首にネックレスのように巻いたらとても可愛かったです。

スモーキーは私用に。heart04

  

どこに付けようかな~。

  

Sh370248

“ミセスクラウド”のマスキングテープ。

ビビッドなピンクが目に眩しい。shine

愛嬌があるテキスタイルはまさにテープ柄にピッタリ。

『ぐふふ』と思わず笑っちゃう可愛さheart04

特に使い道もないのだけれど、ここぞとばかり3個も購入してしまったsweat01

|

« かわいいお菓子 | トップページ | marimekko HAPPY 60th ANNIVERSARY! »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

ミセスクラウド、可愛いですねlovely
私もリバティーあまり興味ないんですよね~。
似てますね~(笑)

投稿: クルクベウ | 2011年4月27日 (水) 19時00分

クルクベウさん、こんにちは~♪
ミセスクラウド、さすがに洋服には興味ナシだったのですが
ポップな雰囲気がテープにピッタリ。
手を繋いだモチーフがずっと続いて並んでいるトコロがカワイイですよね。
 
クルクベウさんもリバティにはあまり興味がないのねcoldsweats01
やっぱり好み似てますね~note

投稿: izumi | 2011年4月28日 (木) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/39610853

この記事へのトラックバック一覧です: merci×mina perhonen:

« かわいいお菓子 | トップページ | marimekko HAPPY 60th ANNIVERSARY! »