« やっぱりminaはかわいいよね | トップページ | 嬉しい心使い »

アップルパイと梅酒

I_020  

焼き菓子が好きな私。アップルパイ大好きです。

かなり前の画像ですが旦那氏が出張帰りに東京駅で買って来てくれた

『BUZZ SEARCH』のアップルパイ。

ここのお菓子大好き。

特にアップルパイとプリンはドストライク。

  

Paratessiのお皿が更に引き立ててくれますnote

ずっと大切にしたいお気に入りのお皿。

  

Img_4168  

そして年明けあたりから我が家でブームなのが『梅酒』。

前にKALDIで買った梅酒がとても美味しかったのですが

最近気に入っているのはコチラ↑↑

旦那氏が年明けに東京駅で買ってきた“百年梅酒”ですshine

2本買って来たので一本はストック。

ただ、気になるのはコチラのお酒の酒蔵が水戸と言う事。

被害に遭われていない事を心から祈りつつ・・・少しづついただいていますconfident

本当においしい。。。bar

  

|

« やっぱりminaはかわいいよね | トップページ | 嬉しい心使い »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

私、お酒は弱いのですが、
梅酒は大好きですconfident
(梅酒会というものをやってるくらい好きです♪)
百年梅酒気になります。
被害に遭われていないといいですね。

投稿: みき | 2011年4月15日 (金) 12時36分

美味しそうなアップルパイですねup
私もアップルパイも梅酒も大好きです!
百年梅酒、気になりました~happy01
飲んでみたいです~!

投稿: クルクベウ | 2011年4月15日 (金) 18時15分

みきさん、こんばんは~♪
実は私もお酒弱いのであまり飲めないのですが
梅酒は口当たりも飲みやすいし
濃さも自分で調整できるので良いですよね~happy01
食事をいただきながらチビチビと・・・日課になりつつありますbleah
梅酒会オススメの梅酒もお聞きしたいワ~confident

投稿: izumi | 2011年4月16日 (土) 00時14分

クルクベウさん、こんばんは♪
クルクベウさんもアップルパイ&梅酒お好きなんですね~smile
アップルパイおいしいですよね~lovely
あ~食べたくなっちゃったsweat01
  
百年梅酒機会があったら是非confident
『第二回 天満天神梅酒大会』で優勝した品らしいですconfident
どんな大会なのかは・・・・?ですがcoldsweats01
  

投稿: izumi | 2011年4月16日 (土) 00時28分

きゃ~heart
私も梅酒大好きですheart02happy01
しかも、この百年梅酒ってほんとに美味しくて、私もこの梅酒のとりこなんですnote
以前はアミングでも販売していたのですが、最近はどうでしょう…?

あっ!
あと、長岡のカルディは17日(日曜日)まで、4周年記念で店内10%OFFですよ~bleah

投稿: ココイル | 2011年4月16日 (土) 10時26分

ココイルちゃん、今日は偶然uphappy01
カルディ情報頂いたので、昨日しっかり買い物してきました。
アリガトウconfident
梅酒も買おうと思ったけど、
『まだストックがあるんだから…』と旦那氏に却下されましたsweat01
百年梅酒、おいしいよね~♪

投稿: izumi | 2011年4月17日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/39077109

この記事へのトラックバック一覧です: アップルパイと梅酒:

« やっぱりminaはかわいいよね | トップページ | 嬉しい心使い »