« 平和への願いをこめて | トップページ | pieceのpiece »

ずっと思い続けていたもの

Sh3702530001

minaでの買い物をUPした後でこの写真もなんですが・・・

毎回この看板を見ると訳もなくワクワクしてしまいます。happy01

なのでサリースコットを覗いてもなんだか浮足立って落ち着いて見れない。

今回もそんな感じで足早に店を出て階段を掛け上がりました。runrunrun

 

まあそれは良しとして。。。

 

わたくし、mina時代からminaを愛してきましたが

今季初“あのお方”を予約してきました。

今月半ばには秋冬の予約会だというのに

今頃になって春夏モノの予約です。

今季は特に仕上がりが遅れているそうで

なかなか実物を見る事ができなかったのですが

店員さんがとても親切にしてくださり

本社までサンプルを取りに行ってくださって、見る事ができました。

高価なだけにどうしても写真では決める事ができなくて。

それにしてもわがままを聞いてくれて嬉しかったな~

ますますminaの事が好きになる。。。confident

  

もう皆さまおわかりですか?

今季はこのモチーフですよ。

1089_ca3c0188 

※画像はYahoo!画像からお借りしました。

とても季節感のあるモチーフなので、春以外は持てないかな~と心配でしたが

配色、モチーフ、デザインどれをとっても文句ナシでしたconfident

今月のリンネルにも出てましたよね。

『おばあちゃんになっても大切に使っていたい・・・』って書いてありました。

まさにそのつもりで買います。

(↑実際こんな田舎でおばあちゃんになってアレを持っていたらキチガイと思われるかもsweat01)

去年のスパイラルの展覧会で改めて素敵shineと感じた品。

シーズンによってモチーフや色など雰囲気が違うため、

自分の好みのモノが発売されたらいつか欲しいな・・・と思っていました。

 

思ったよりも好みのデザインが早く発売されてしまった。sweat01

でも、来期は一回お休みすると聞いて更に購買欲がかき立てられらました。

  

あっ・・・決して勿体ぶっているワケではないのですが

mina16周年目にしてやっと自分のモノになると思うと感慨深いものがあります。

沢山持っている方も多いんだろうな~。

mina好きな方は既におわかりですよね。happy01

手元に届いたらまたUPします。

Img_4219

コチラは予約のノベルティ。

こんなに遅い時期に予約したにもかかわらず、ちゃんとノベルティのpresent

嬉しいですclover

 

|

« 平和への願いをこめて | トップページ | pieceのpiece »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです*
覚えてらっしゃいますか?
すっかりご無沙汰してしまっていますが、時々お邪魔させてもらっていました・v・

わたしもGWに東京に行き、minaに行って来ましたよー*
ちょっと日にちがずれていたので、すれ違っていたかも なんて
どきどきはなかったけれど 笑

とてもとても可愛い子ちゃんを連れて帰ってきて、またお仕事がんばろうって思っているところです*

予約されたアレ、アレですよね?!

羨ましいーー*
すっごく素敵ですよね!

お手元に届いたらぜひ見せてくださいね・v・


わたしも初予約会行きたいですー!

投稿: マトコ* | 2011年5月 9日 (月) 21時00分

マトコ*さん、こんばんは♪
お久しぶりですhappy01
モチロン覚えていますよ~、お元気でしたか?
マトコ*さんもminaに行ってこられたんですね(^_-)-☆

なになにsign02
マトコ*さんが連れて帰ってきた『可愛い子ちゃん』
気になります(*^_^*)
 
そう、アレを予約しちゃいました~cherry
かなり浮足立ってます。
とっても楽しみ。
 
予約会行ったらお話聞かせてくださいね~(^_-)-☆

投稿: izumi | 2011年5月10日 (火) 00時31分

こんばんは☆
ご無沙汰しております。

izumiさんも、ついに!予約されたんですね〜。
実物も見られたとのこと、羨ましいです。
写真よりずっとずっと素敵なんだろうなぁ…。

お互いに楽しみですね♪

投稿: ima♪ | 2011年5月19日 (木) 21時27分

ima♪さん、こんばんは♪
コメントいただいていたのに遅くなってごめんなさい。
お久しぶりですね~(*^_^*)

そうなんです。お揃いですね~♪
手元に届くのが待ち遠しいです。
  
それなのにもう秋冬の予約会・・・。
財布の紐も緩みっぱなし・・・(^^ゞ
 
予約会には行ってこられましたか?
もし行かれたら秋冬のお話も聞かせてくださいね。

投稿: izumi | 2011年5月20日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/39888980

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと思い続けていたもの:

« 平和への願いをこめて | トップページ | pieceのpiece »