« ずっと思い続けていたもの | トップページ | はやぶさ »

pieceのpiece

I_052

白金台を堪能した後は残りもう一店、外苑前の『piece』へ。

お友達のpresentもここで買いたいな~と思っていたので

どうしても行きたかった。

外苑前から白金台にはバスで行った事があったけれど

逆は初めてだったので、店員さんにバス停を尋ねたところ

ショップカードにそれぞれのお店の最寄のバス停名を書いてくださり

バス時間も調べてくれました。

minaの店員さんはみんな親切で心が温かくなります。confident

   

pieceでは初めて男性スタッフの方に接客していただきました。

テキスタイルにもとっても詳しくて、物腰が柔らかいmina男子でした。

我が家の旦那様はminaワールドが理解できないらしい様子なので

(↑普通そうかな・・・)

この方は一般男性とは感性が違うんだろうな~

なんて思いながらお話していました。confident

だって、私達女性と同じ感性でminaを見れる男の人って・・・ある意味スゴイ。happy02  

  

お店に行くたびに素敵だなぁ~と思うpieceバッグ。

いつかは欲しい一品なのですが

なにせ白金台で大物を予約した身の上、

ここは大人しくハギレで我慢。

ミナのカケラ。まさにpieceですね。

 

今期の『sometimes lucky』からmina時代の『forest』まで。

それぞれに表情を持つ布の切れ端達は眺めているだけでとっても楽しいnote

何かに使いたいって思うのだけれど・・・何にしようかな。

   

包み釦が沢山販売されていて、魅かれましたが

家にある釦達も未だ活用する術が見つからないまま。。。

これ以上増やすのもなんなので、やめました。

Img_4225

↑コレ、一部です。

 

少し前にアルキストットでファブリックを購入したのですが

それについてはまた後日書きますclover

 

|

« ずっと思い続けていたもの | トップページ | はやぶさ »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

家のオットもmina ワールドには、無関心です。(笑)
ハギレは、眺めてるだけでも楽しいですね♪

先日、地元のセレクトショップに行ったら、
アイボリ-のストールがあったので、
巻いてみたら柔らかくて気持ち良かったので、
買ってしまいました。shine

投稿: クルクベウ | 2011年5月12日 (木) 15時43分

クルクベウさんの旦那サマも無関心ですか?smile
最近は一緒にお店に行ったりもするので
少しは理解してくれている気はするのですが、
熱くなるワケはわからないらしいです・・・coldsweats01
  
アイボリーのストール買ったんですね~uplovely
私はまだ迷っていて毎日pc見ていますsweat01
セレクトショップのモノの方がレースが同色で
合わせやすい気がしますョ。
すごく柔らかくて肌触りがいいですよね~wink
私はフォレストパレードのゴージャスなレースより
コチラの方が好みconfident
予約会の前なのでお金を使いたくないけれど、
使えそうな品なのでかなり揺らいでいますcoldsweats01

投稿: izumi | 2011年5月12日 (木) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/39884737

この記事へのトラックバック一覧です: pieceのpiece:

« ずっと思い続けていたもの | トップページ | はやぶさ »