« 京都から来たエンジェル | トップページ | ずっと思い続けていたもの »

平和への願いをこめて

I_054_2

日帰りで東京へ行ってきました。

支払いをできるだけ“びゅうカード”にまとめているので

時折ポイントでbullettrain切符を交換できますnote

私にとっては何より嬉しいプレゼントpresent

  

今シーズンのminaは予約もナシ。そして購入した洋服もナシ。

 

すっかり初夏の装いになった店員さん達の着こなしは

とても素敵に見えて、私も欲しいなぁ~なんて衝動に駆られましたが

大物を予約してしまったので(←コレに関しては後日。わかる方はわかるよねsmile)

連れて帰ったのは写真のストール。

 

自分でもビックリする色をチョイスしてしまいました。

ベーシックなアイボリー、ブラック、そしてこのマスタードとターコイズ。

どの色もそれぞれ素敵で大人買いしたかったけれど

一番顔映りが綺麗だったこの色に。

最後の最後までアイボリーも迷いました。

でもアイボリーはセレクトショップでも買えるな~と思い

最終的には“直営店限定色”と言う言葉に・・・負けた。

  

帰宅して大好きなジェリービーンズのブラウスに合わせたら

もう無敵の可愛さlovelylovelylovely

気分は一気に春満開ですtulip

I_055_2

『PEACE』と模られた繊細なレースがとっても素敵。

『平和』・・・この時期ピッタリのメッセージにも聞こえて

思わすギュっとしたくなる。

  

お花と鳥がゆらゆら揺れてとっても軽やかなストール。notes

とってもしなやかな綿素材が肌に心地良く

やっぱりアイボリーも欲しくなってます。

 

直営店はアイボリーに黒レース。

セレクトショップは白レースらしいです。

どちらにしようかな。。。

|

« 京都から来たエンジェル | トップページ | ずっと思い続けていたもの »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

わかる!わかる~~!!
minaの真骨頂だものね(笑)


完璧なthe izumiスタイルだわ。
是非「大物」もプラスして~。
私も乙女なminaに兆戦したいけど
キャラに合わないものね(泣)


実は地味路線?なアイテム購入です。
でも華やかなのかな・・?
それはまた後日に。

投稿: よしえ | 2011年5月 7日 (土) 07時07分

こんにちは〜^^
マスタード良いですね!ジェリービーンズにとても似合ってます!軽やかでこれからの季節にぴったりな雰囲気がステキですhappy01 そして顔色良く見えるのは大事ですよね。
「大物」は何でしょうねえ?お披露目楽しみです^^ 私もいつか欲しい大物がありますよcatface

投稿: tempura | 2011年5月 7日 (土) 10時14分

よしえさん、こんばんは♪
私はよしえさんの大人流ミナの着こなしに憧れてます。
この先ずっと着続けられるような大人路線の服選び
見習いたいです。
 
気になり続けていた大物・・・ついにいっちゃいましたcoldsweats01
 
秋冬も楽しみですね~(^_-)-☆

投稿: izumi | 2011年5月 7日 (土) 22時23分

鮮やかなマスタード色がとってもかわいいですね。
明るい気分になりますね~♪

大物、なんでしょう・・私までワクワクします。

私も先日京都に行ってきました♪

予約会、セレクトショップにしか行けないだろうけど、行きたい・・・。

投稿: maki | 2011年5月 7日 (土) 22時27分

tempuraさん、こんばんは♪
ストール、普段はなかなか買わない色を選んでしまいましたcoldsweats01
でもレースが白なので、とっても可愛らしい色合いですよ。
 
tempuraさんの大物もお聞きしたいわ(^_-)-☆
 
私の『大物』、次の記事でUPします。
お楽しみにconfident
 
秋冬の予約会は行かれますか?
楽しみですよね~。wink

投稿: izumi | 2011年5月 7日 (土) 22時27分

makiさん、こんばんは♪
マスタードなかなか可愛いですよねconfident
私もかなり気に入っています。
でもアイボリーも良かったんですよ。今でも頭を離れませんcoldsweats01
 
makiさんは京都店に行って来られたんですね~。
何か連れて帰ってきましたか?happy01
私は京都店行った事ないので行きたいです。
pieceも京都の方が品揃えも豊富そうだし・・・。
  
秋冬モノ早く見たいですね。
makiさんのセレクトもお聞きしたいです。

投稿: izumi | 2011年5月 7日 (土) 22時36分

このコーディネートカワイイですね♪
私は、ダークな色目でしか、コーディネートが出来ないので、
参考にさせてもらいたいですshine

大物はもうすぐなんですね(ちょっとだけわかってる^^)
楽しみにしています♪

投稿: クルクベウ | 2011年5月 8日 (日) 07時15分

クルクベウさん、こんばんは♪
私も普段はどちらかと言うとダーク系やモノトーン系が多い気がします。
でもミナの服にはハッとするような色合わせや
独特の配色があって楽しいですよねhappy01
  
私はクルクベウさんのちょっと大人なminaセレクトが
いつも素敵だなぁと思って見ています。
秋冬の展示会の感想、お話できるのを楽しみにしています。

投稿: izumi | 2011年5月 8日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/39881949

この記事へのトラックバック一覧です: 平和への願いをこめて:

« 京都から来たエンジェル | トップページ | ずっと思い続けていたもの »