« pieceのpiece | トップページ | 一年遅れでやって来たdearちゃん »

はやぶさ

Sh370255

新幹線の発車時間よりも少し早目にホームに着いた。

待合室に腰掛けていると、どこからともなく人が集まり

ホームには大勢の人だかりが。

何が起こったの?

そんな事を思っていたら新幹線が一台到着。

  

『はやぶさ』だsign03

 

すごーいup

 

決して鉄道マニアではないけれど

興奮して待合室から飛び出しました。

写真ではわかりにくいですが、鼻先がすっごく長くて

上手く撮れず・・・その度に人を掻き分けて何度もチャレンジ。

もの凄く輝いてましたshine

 

Sh370256

一両目の『グランクラス』席。shine

飛行機のファーストクラス並みのシートです。

座席間にはライトかな・・・アームのようなモノが取付いていて、パーテーションが付いてました。

あの仕切り、家族やお友達と一緒の人は邪魔じゃないかな・・・gawk

乗る機会もないと思うので、しなくても良い心配ですが

そんな事を思ってしまったcoldsweats02

前後がすごくゆったりしているので、何席もない気がしましたが・・・

なかなか混んでいました。

利用する人結構いるんだな~。

  

乗客が乗り込む前にと思って焦って撮ったので、

ガラスに映り込みが入って綺麗に撮れなかったsweat01

あまりのゴージャスさに興奮していると

『東北新幹線の代金の一部は義援金に充てられるので

是非東北新幹線を利用してくださいね』と、車内清掃のおばさんに声をかけられました。

 

ニイガタに住んでいると東北新幹線に乗る機会って、ほとんどない気がする・・・coldsweats01

|

« pieceのpiece | トップページ | 一年遅れでやって来たdearちゃん »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/39960339

この記事へのトラックバック一覧です: はやぶさ:

« pieceのpiece | トップページ | 一年遅れでやって来たdearちゃん »