« 予約会、行きたい! | トップページ | 平和への願いをこめて »

京都から来たエンジェル

I_056

更新が遅れたまま連休が終わってしまいました。

何から書こうかな~とあれこれ考えていたら

『angel』のニットが目に入ったので・・・コチラを。

購入したのは京都店の4周年の時なのでかなり前になりますが

着出したのは先月半ばくらい。

今年はいつまでも暖かくならなくて、なかなか袖を通せずにいました。coldsweats01

でも、もう少し気温が上がると着れなくなりそう。

綿ニットって案外着る時期が短いなぁ。。。

  

電話でお話を聞きイメージを作って購入した品。

品物を見ずに購入するのは勇気が要りましたが

絶対可愛いはず!と、何故か思っちゃったsmile

エンジェルは元々好きなテキスタイルで

初期の頃買ったエッグバッグは今でも毎年大活躍していますnote

  

そして今回のangelもイメージ通りのニットでしたshine

私が選んだのはカーデではなくプルオーバータイプ。

全体にモチーフが入っているので一枚でスッキリと~が私の気分。

I_057_2

mina時代のangelニット。

近年はあまり着ていなかったのですが、こうして眺めてみると

やっぱり可愛い。note

I_058

特にこの襟元の釦が好き。

  

ただ・・・こちらのニット、なかなかコンパクトな作りで最近パツパツ気味。

本気でダイエットしないとですsweat01

|

« 予約会、行きたい! | トップページ | 平和への願いをこめて »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/39880818

この記事へのトラックバック一覧です: 京都から来たエンジェル:

« 予約会、行きたい! | トップページ | 平和への願いをこめて »