« お気に入りの場所 | トップページ | 興奮!モナコグランプリ »

雨の中のお茶じかん

雨の休日、柏崎に出かけた。

以前から行ってみたいと思っていたtanneさんへ。

柏崎というと海のイメージなのだけれど、町から外れ車は山へ入って行く。

 

ひっそりと静かに佇むカフェの外からは雨の音と蛙の合唱。rain

私達は先にランチを済ませてしまったので飲み物だけ。

本をめくりながら紅茶をいただきました。confident

とってもゆったりとした時間が流れていて心地良かった。

ギャラリーではヤオイタカスミさんの個展が開かれていました。

空間の雰囲気に麻素材のお洋服がとても合っていて魅かれました。

私には少し丈が長いかな~と思ったワンピース、

試着したらとても可愛らしいデザインで連れて帰りました。

このまま着ようか丈詰めしようか、現在思案中。

  

撮影がNGだったので、お店の写真はありませんが

心のシャッターに残してきました。

 

辻さんのランプシェードがとても素敵でした。

そばちょこをひっくり返したようなデザイン。

初めて見ました。

いいなぁ。。。いつか我が家にも欲しい。

出かけると新しい発見があって自分の世界が広がる気がして嬉しい。

  

Img_4260

tanneさんでいただいたヤオイタさんの次回の個展案内。

今回の洋服達とはまた違った雰囲気のお洋服のようです。

この手のテイストは私には着こなせない気がするけど・・・。

機会があったら見てみたいです。

|

« お気に入りの場所 | トップページ | 興奮!モナコグランプリ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/40190469

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中のお茶じかん:

« お気に入りの場所 | トップページ | 興奮!モナコグランプリ »