« marimekko HAPPY 60th ANNIVERSARY! | トップページ | 京都から来たエンジェル »

予約会、行きたい!

Img_4206

連休に入りましたね~♪

昨日minaに行って参りましたconfident

いつ行っても幸せな気持ちにしてくれる特別な空間。

お店で予約会の事を聞き、『今日明日にDMが届くと思います』と言われ

帰宅したら郵便受にminaからのお手紙届いていました。confident

満足して帰宅したのに・・・

『行きたい!』

もう次の欲求が・・・happy02

  

秋冬のminaは特に素敵なので、見に行きたいな~。

『わたしという あなた』

なんだか意味シンなタイトル。

行くかやめるか・・・結論を出すまでしばらく葛藤が続きそうです。

  

久しぶりのmina3件回り。

その事については後日UPしますnote

|

« marimekko HAPPY 60th ANNIVERSARY! | トップページ | 京都から来たエンジェル »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

izumiさん こんばんわ~

届きましたね!次の季節のお知らせ

葛藤つづいてますか?

私も表面的に悩みつつ(笑 汗)行く気満々です
なんだか気になる来季
コートは買ったしその他もろもろ買ったけど2010-11の秋冬とはなんだか違う心持ち。しっかり見てきたいと思ってます

izumiさんの持ってらっしゃる色々なmina服をブログで何度も見せていただいたり、mina本を何度も読んだりしていてなんだかなんだか気になる。いかねば!行きたい!と思ってる今日この頃です

 

投稿: ユミノリオ | 2011年5月 5日 (木) 22時39分

家にもうさぎ届きました。(笑)
初日は無理ですが、最終日までには行けそうな感じです。

mina3件巡りは、至福の時間ですね~♪
私も年内には、東京3件巡りしたいです!!

投稿: クルクベウ | 2011年5月 6日 (金) 06時26分

ユミノリオさん、こんばんは♪
ユミさんのコメント読んで思わず笑ってしまいました。
多分私も同じだと思いますsmile
表面的には悩んでいますが、どこから交通費を出そうかな~
なんてすでに考えていますからcoldsweats01
6月だと思っていて・・・でも6月だったら行こうと
思っていたので、少し早まるだけですもんねsweat01
最終日になるかもしれませんが・・・行くと思います。きっと。
 
ユミさんは東京ですか?京都ですか?
いつか一緒に服選びしたいなぁ。
 
そうそう私、ユミさんとお揃いのあの大物予約しちゃいましたョ。
届いたらいっぱいお話しましょうね~。

投稿: izumi | 2011年5月 6日 (金) 21時20分

クルクベウさん、こんばんは~♪
どちらのお店の予約会に行かれますか?
予約会の案内が届いたのがちょうどminaに行った日だったので
さすがに少しためらいましたが、
やっぱり行きた~いsign03
すでにその事が頭から離れません(笑)
そして多分行くんだろうな・・・私。bleah
  
私は京都店に行くのが夢。
でも楽しみがあるって幸せな事ですよねwink
  

投稿: izumi | 2011年5月 6日 (金) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/39851335

この記事へのトラックバック一覧です: 予約会、行きたい!:

« marimekko HAPPY 60th ANNIVERSARY! | トップページ | 京都から来たエンジェル »