« 5月のパン教室 | トップページ | 休日のランチ »

クラフトみやげ

Img_4313

素敵なお土産をいただきましたnote

松本クラフトフェアのお土産。

坂野友紀さんの金属工芸。

とっても素敵な茶さじです。

この品を選んでくれた事にも感謝。

紅茶、日本茶、中国茶とお茶好きな私、

きっと大活躍してくれそうです。

質感がとっても素敵なんだけれど、

照明の下の撮影のせいであまり綺麗に撮れず・・・残念downweep

    

本当はご一緒したかったけれど、日程が合わずに

私は留守番になりました。

翌日届いた興奮冷めらやないメールからも

とてもエキサイティングな松本旅だった事が感じ取れました。

 

みんなが厳選して連れて帰った品々の写真を見せてもらうだけで

私もワクワクした気持ちになりました。

 

時間をかけて丹念に作られた手仕事が感じられる品は

本当に魅力があります。

大好き。

眺めているだけで幸せになります。

 

こういった工芸品も少しづつ集めていきたいなぁ。

そして大切に長く使い続けていきたい。

 

来年は私も連れて行ってね。note

 

おまけ。

Img_4339

お菓子・・・焼き菓子は写真に残す間もないままに

食べてしまったけれど

可愛らしいメレンゲ、お皿に盛って眺めています。

ほっこり優しい気持ちになります。confident

|

« 5月のパン教室 | トップページ | 休日のランチ »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/40299314

この記事へのトラックバック一覧です: クラフトみやげ:

« 5月のパン教室 | トップページ | 休日のランチ »