« 予約会 | トップページ | ミナのファブリック »

打ち合わせ夕食会

Sh370290

最近更新が遅れがちでまだ先月のパン教室の記事もUPしていませんが

昨日の夕食会を。

今月のイベントの打合せを兼ねた夕食会、

お誘いいただいたので出掛けてきましたconfident

女性8人でのイタリアン。

少しづつシェアしながらいただいたので、

前菜→ピザ×4種類→パスタ×2種類→デザート。

お皿数が多いので一人一皿ずつはUPしようと言う事で

私は冒頭写真のピザが担当になりました。

・・・が、わたくし担当のピザ、なんかピンボケ気味shock

名前もわからないけど・・・

イルリポーゾでは食べる確率が極めて100%に近いピザ。

チーズに生クリーム、胡椒が利いていてカロリー高めのピザですが、とても美味しいですcoldsweats01

   

打合せ半分お喋り半分といった内容でしたが、とっても楽しい夕食でした。

みなさん多才で楽しい方ばかり。

イベントの成功をお祈りして・・・。

Sh370287

Sh370288

最初に出てきたピザは生野菜の載ったさっぱりピザ。

ドレッシング味。

美味しかったです。

Sh370293

Sh370294

ティラミスはちょっと苦手だけど、イタリアンレストランのドルチェはティラミス率が高いですよね~。

量も少なめだったのでいただきました。

お腹も大丈夫だった・・・confident

  

私はフエルト小物を少し置かせていただく事になりました。

ようやく作業にかかったところ。

あまり品数は作れないと思いますが、大勢の方に見ていただけるといいなnote

|

« 予約会 | トップページ | ミナのファブリック »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/40245428

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ夕食会:

« 予約会 | トップページ | ミナのファブリック »