« ようこそ我が家へ | トップページ | お気に入りの店で »

オシャレ家電

I_001

ついに扇風機を買いました。shine

我が家には今まで扇風機がなくて、冷暖房はエアコン任せでしたが

コチラの扇風機はサーキュレーターとしても使えるとの事で

去年から気になっていました。

 

今はアパートだし、新居に移ってから考えようと思ってたのですが

エアコンとの併用は節電にも繋がると知ったので

少し狭いですが、リビングに置いています。

 

コチラの『GreenFan2』、最弱運転ではなんと消費電力は3Wsign03

1ヵ月約16円なんだってlovely

最高時でも17W。

おまけにとっても静か~。

I_003  

ボタン表示や取っ手など細部のデザインもカッコイイし、とても気に入ってます。

この記事を書くために久しぶりにHPを見たら

入荷時期未定のために注文の受付が停止されてました。down

少し前にテレビで取り上げられていたせいで人気が出ちゃったのかな。。。

 

私が購入する少し前に、実家の母が三越の通販で『GreenFan2』を購入し、

『私が欲しいと思っていた扇風機だよ!なんでこの扇風機の事知ってたの?』と、

かなりぶっ飛んでしまった私。

『この前テレビでやってたのよ~』と。smile

 

実家とお揃いのオサレ~家電。

見た目だけじゃなく、これからバンバン活躍してくれる事に期待confident

  

|

« ようこそ我が家へ | トップページ | お気に入りの店で »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/40420033

この記事へのトラックバック一覧です: オシャレ家電:

« ようこそ我が家へ | トップページ | お気に入りの店で »