« 雨の中のお茶じかん | トップページ | 予約会 »

興奮!モナコグランプリ

一日遅れで録画していたモナコグランプリを観ました。

モナコはF1の中でも見ていて面白いコース。

一般道がサーキットになるなんて、考えると凄い事ですよね。shine

今年も凄いレースでした。

 

クラッシュ続出thunder

大波乱。happy02

 

私、イチオシのハミルトンは・・・ダメでしたね~down

でも、最終的にはなんだかんだで6位まで上がりましたが

アチコチのマシンにブツケてキレのある走りではなかったですね。sweat01

小林可夢衣が5位って・・・。

日本人がモナコで5位って凄い事なんですよね・・・きっと。

4位まで上がった時はビックリしちゃいました。

 

それにしてもレッドブルは強すぎる。。。面白くない。。。

  

モナコ・・・新婚旅行の第一候補でした。

あまり良い気候の時期ではなく、結局ハワイにしたんですが。

今考えるとハワイで良かった。coldsweats01

モナコはセレブの街。

庶民の私達が行ってもきっと楽しめなかったと思う。。。sad

tvの中の憧れ・・・lovely

|

« 雨の中のお茶じかん | トップページ | 予約会 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

モナコグランプリ~凄かったですねsign03
クラッシュ続出のレースは飽きなくて面白いですよね。
私と旦那さんの最近の一押しはカムイなので
カムイが4位まで来たときは2人で大興奮でしたup

ホントレッドブルばかり勝ってるのは面白くないですよねpout

モナコってセレブ感たっぷりですよね~。
確かにテレビの中の憧れの場所っていう感じがします。

投稿: みき | 2011年6月 2日 (木) 16時36分

みきさん、こんばんは♪
みきさんもモナコ見ましたか~up
コースに寄っては睡魔に負けてしまう事もありますが
あのレースは目が離せませんでしたよね~。
 
ハミルトンは精彩に欠けるなんだか残念な走りでしたがsweat01
日本人レーサーが活躍するとやっぱり嬉しいですよね。
次回のモントリオール戦が待ち遠しいです。

投稿: izumi | 2011年6月 3日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/40191914

この記事へのトラックバック一覧です: 興奮!モナコグランプリ:

« 雨の中のお茶じかん | トップページ | 予約会 »