« 休日のランチ | トップページ | オシャレ家電 »

ようこそ我が家へ

Img_4354

なんだかわかりますか?happy01

Img_4353

新居に移ったらいつか欲しいと思っていたトリクッション。

でもどうせ買うならばお気に入りのテキスタイルがいいしなぁ・・・。

 

そして縁あって我が家にやってきたこのコ。

 

購入はもう少し遅い時期でも良かったのですが、

いつ何のテキスタイルで作るかがわからないため、

お気に入りに出会った時が買い時かな・・・と。

 

京都pieceで製作されるため、家に届くまではドキドキワクワクでした。

でも、電話で詳細を詳しく教えてくださったので

絶対可愛いと思ってました。

bird birdのトリクッション。

トリづくしで文句なしの一品ですnote

 

今は置き場がないので、しばらくの間は箱の中でオヤスミ・・・。

 

|

« 休日のランチ | トップページ | オシャレ家電 »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

izumiさん、こんにちは!

なんですかーー、このかわいさ。
birdbirdm素敵です。
私もいつかminaクッションがほしいと思っておりますが、置く場所がなく・・・
引越ししたら買う!と決めています。先日、白金台のアルキストットで出会ってしまったものがありまして♪
来年あたり、良い物件があって、引っ越せたらと思ってます。

休日に素敵な記事、ありがとうございました~

投稿: maco | 2011年6月12日 (日) 11時41分

macoさん、こんばんは♪
bird bird柄のトリクッション、可愛いでしょ~lovely
カワイコちゃんに巡り逢えました。
 
macoさんがアルキストットで出会ったもの・・・なんでしょう?
気になるワ。  
 
新居にはアレを置いて・・・なんて
考えるだけでワクワクしちゃいますよネhappy01
 
私も今は置く場所がなく箱の中。
買った食器もアパートの狭い食器棚にはスペースがなく
箱にしまったまま・・・なんてモノが数多くありますcoldsweats02

投稿: izumi | 2011年6月13日 (月) 22時30分

トリさん、部屋にいるだけで和みそうですねlovely
コレ!って思った時が買い時なんですね。
家にはまだいませんが、部屋をキレイにしてから、
迎え入れたいです(笑)

投稿: クルクベウ | 2011年6月18日 (土) 18時18分

クルクベウさん、こんばんは~♪
トリクッションはカタチ自体の可愛さがあるので
イシコロとは違った魅力がありますね~。
部屋に置くには数に限りがあるので
かなり吟味していましたが、
bird birdはminaらしいテキスタイルなので大満足です。
今はまだ箱の中なので、早く部屋に置きたいです。
 
そう言えばbird birdのバッグ発売されるみたいですね~note


投稿: izumi | 2011年6月19日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/40364429

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ我が家へ:

« 休日のランチ | トップページ | オシャレ家電 »