« とっても心地のよいお店 | トップページ | 最近買った本 »

ハニカム

Img_4436

先週実家に行った時に棚を整理していたらこんなモノが出てきました。shine

honeycombの小銭入れ。

mina時代のモノです。

服は持っていませんでしたが、miniバッグも持っているトコロを見ると

当時の私はこのテキスタイルを結構好きだったんだと思います。

昔からminaの刺繍が好き。heart04

  

今販売されているガマ口のお財布よりも小振りのお財布。

買った時は勿体なくて使えずに箱に入れていていたら

すっかり忘れてしまっていたようですcoldsweats01

2002S/Sのテキスタイル。

宝物を発見した子供のように、とっても嬉しい気持ちになりました。shine

箱を開けた瞬間の気持ちの高揚は、宝箱を開けたような気分でしたhappy02

Img_4434

ツルンとした楕円形のツマミが可愛いです。

Img_4433

内側には懐かしのminaのタグ。

それ以上に驚いたのは価格sign03

驚愕の価格ですsign03

一緒に入っていたタグを見て驚きました。

現在のmini bagくらいの価格ですhappy02

10年一昔とは言うけれど・・・。

 

ずっと眠っていた分、これからたくさん使いますnote

|

« とっても心地のよいお店 | トップページ | 最近買った本 »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

ハニカム、私も好きです。

スカートだけ当時買ったのですが、今でもはくとうれしい気分になります。

がま口、そんな素敵なお値段だったのですね!!

投稿: maki | 2011年7月 1日 (金) 07時35分

これ~!!
izumiさんにしては渋いね!
うんうん、私好き!!
mina時代の物は今みると新鮮だし
斬新だと思います。ね?師匠!

もっとお宝出てくるよ。。。

実は、私もmina時代の小物が・・・
ちょっと縁?があってね。
詳しくは、まぼろしランチの日に(笑)

投稿: HN・・・よ | 2011年7月 1日 (金) 11時44分

makiさん、こんばんは~♪
コメントありがとうございます。
makiさんもhoneycombお持ちなんですね~。
それもスカート、いいですね~(^_-)-☆
確か色違いは水色がありましたよね~。
 
年を経てもいつまでも新鮮に感じられるトコロが
minaの魅力ですよね~。
 
そうなんですよ~mina時代は価格も魅力的でした。。。
振り返ってみるとちょっとビックリしてしまいます。

投稿: izumi | 2011年7月 1日 (金) 22時40分

HN・・・よさんsmile、こんばんは♪
そうそう、私にしては結構渋めでしょ~。
若い頃の方がシブ路線だったのかしらcoldsweats01
私は“よ”さんのオニオンにすっかり魅せられちゃったわ~。
知らなかったんだもん、onion。
 
“よ”さんのmina時代の小物・・・わぁ~なんだろう・・・
ジョシ会が待ち遠しいわdash

投稿: izumi | 2011年7月 1日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/40611578

この記事へのトラックバック一覧です: ハニカム:

« とっても心地のよいお店 | トップページ | 最近買った本 »