« クラフトみやげ | トップページ | ようこそ我が家へ »

休日のランチ

Img_4310

先週のお休みは久々に女子ランチ。

大勢でワイワイも楽しいけれど、たまにはゆったりまったり・・・

落ち着いて話ができる2人ランチも大好きです。

前の週末tanneさんで購入したヤオイタさんのOPを着て出掛けた。

おニューの服を着てのお出掛けは気分も上がりますupup

 

喋りたいこと、聞きたい事が盛りだくさんで

話に夢中になっちゃった。

 

K.STYLE、初めてのお店に連れて行ってもらいました。

予約からナビから全ておまかせしてしまった。

アリガトウ。

 

Img_4312

前菜のサラダがすごいボリュームで、ビックリしちゃったcoldsweats01

野菜に隠れて生ハムやサーモンなど盛り沢山でかなり食べ応えアリ。

Img_4311

続いてカボチャのポタージュ。

メインは一番最初の写真、お魚にしました。

Img_4309

デザートはマンゴーのシフォン。

前菜からデザートまで、どの料理も数種類あり

選ぶのも楽しいですね~。note

  

この後は桑原商店さんで、更にジョシトーク。

女性ってホント、話が尽きませんcoldsweats01

楽しい休日の午後をアリガトウ。

 

|

« クラフトみやげ | トップページ | ようこそ我が家へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/40355746

この記事へのトラックバック一覧です: 休日のランチ:

« クラフトみやげ | トップページ | ようこそ我が家へ »