« 今日の装い | トップページ | 至福ランチ »

新しいシーズンのはじまり

Img_4478

もう既にmina好きのブロガーさんのblogでは

チラホラお目にかかる紋黄蝶ネタ。

私はスルーしようかな・・・と思いましたが、とっても良い感じだったので・・・やっぱり。confident

 

毎回どんな作りなのか届くのが楽しみな『紋黄蝶』。

去年の秋冬の紋黄蝶の両開きの製本にもかなり驚かされましたが

今シーズンはジャバラ式。

おまけに写真がとっても見やすくて、

ソックスやブローチ、靴などアクセサリー類についてもとってもわかりやすい。

Img_4489

目に飛び込む赤や青と言った

色鮮やかなコーディネートがとっても新鮮でした。

私、服はモチロン小物でさえも赤は持っていないのですが

こういう風に合わせると良いのね~と参考になりました。

(実際は着れないと思うけれど・・・)

 

私が予約したウサギちゃんも載っていて嬉しかった。confident

  

 

Img_4477

今回の紋黄蝶は価格表示が裏面に記されているのだけれど、

写真がイラストで描かれ、そして添えられている文字が

手書きのトコロがとっても好きです。

minaらしいとってもニクイ演出。happy02

  

いつもながら暫くは毎日のようにパラパラと眺めてしまいそうです。

|

« 今日の装い | トップページ | 至福ランチ »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、メールを読んでいてアレ?と思ったのでコメントしてみます。こちらの紋黄蝶は予約されて購入されたのですか? それとも、ミナから必然的に送られてくるのですか?家にはまだ、、、なのでどうなのかなぁ。。と思って聞いてみました!

投稿: 子連れ赤ずきん | 2011年7月12日 (火) 18時54分

子連れ赤ずきんさん、こんばんは♪
紋黄蝶はminaから必然的に送られてくるものではありません。
minaのHP、紋黄蝶のオーダーフォームから購入できますョ。
セレクトショップでも扱っているトコロもあるようですが・・・。
  
私にわかる事でしたらお答えできますので
いつでも聞いてくださいね♪

投稿: izumi | 2011年7月12日 (火) 22時59分

こんにちは!そうなんですね♪ minaから忘れられていたらさみしすぎる! と思っていました。 常にHPチェックされているんですね?! 紋黄蝶。。今回は持っていても良さそうなのでminaのHPチェックしてみますね♪

投稿: 子連れ赤ずきん | 2011年7月13日 (水) 08時28分

子連れ赤ずきんさん、こんばんは♪
紋黄蝶のオーダーフォーム、わかりましたか?
たまにニュースのページを見ていると、
発売日やイベント状況がわかりますョ。

投稿: izumi | 2011年7月13日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/40768833

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいシーズンのはじまり:

« 今日の装い | トップページ | 至福ランチ »