« ハニカム | トップページ | 今日の装い »

最近買った本

Img_4429

週末の夜、蛍を見に行ってきました。

暗闇に浮き上がる儚げな光にしばし癒されてきました。confident

 

写真は1ヵ月ほど前に購入した本。

好きなモノが似てるな~と思いました。

私の好きなテイストはここまでナチュラルではないけれど

でも共感するトコロが多いので

繰り返し眺めているだけでとっても楽しい。

 

私は片付けが苦手なので

収納やインテリアも雑然としがちだけれど

新居に移ったらこの本をバイブルに、きちんと整頓を心がけよう・・・。

(↑今現在心に決めている事)

 

Img_4430

この本の所々にminaのカケラが出てきて

minaの事が好きなんだなぁ~と思うと嬉しくなりました。

クッションやDM、ランドリーの服やminiバッグ・・・。

Img_4431

なんだかんだ言ってやっぱりminaはカワイイと思うのです。

|

« ハニカム | トップページ | 今日の装い »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/40611813

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買った本:

« ハニカム | トップページ | 今日の装い »