« 最近買った本 | トップページ | 新しいシーズンのはじまり »

今日の装い

Img_4463

今日はまさに夏を感じる暑~い一日でした。

久しぶりにlakeのスカートを履いてお友達の家へ・・・。

私が初めて買ったminaのスカート。

2001 s/sのテキスタイル。

10年経っても新鮮な気持ちで着続けられるminaの服はやっぱり好き。heart04

 

Img_4461

荷物があったので、今日は籠バッグで。

ジェリービンズのハンカチはシルク混でとても汗拭きには使えないので

カバーとして使用。

とってもラブリーなテキスタイルだけど、いくつになっても大好きな柄。

  

とっても素敵な一日でしたnote

この事はまた・・・。

|

« 最近買った本 | トップページ | 新しいシーズンのはじまり »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnight
お久しぶりですnote

lakeのスカートいいですね〜shine飽きの来ないところが、さすがminaですね。

私は来季のモノ、全く見ていないので、紋黄蝶でワクワクしてましたbook
izumiさんは何を予約されたのかなconfident
来季はlobeバッグbagありました?もしおわかりでしたら、教えてください。

投稿: ちびmina | 2011年7月10日 (日) 22時11分

わぁ!涼しげでいいですねぇ(≧∇≦)
かごバッグもハンカチも可愛いね。
izuimiさんらしいわぁheart01

投稿: じゅりび | 2011年7月11日 (月) 09時43分

ちびminaさん、お元気でしたか?
コメントありがとうございます♪
初めて買ったスカートだけに思い入れもあるのですが
グリーン×ブラウン×ピンクの色合いがとっても独特で
見た瞬間魅かれたのを覚えています。
個性的な色ですが、意外とトップスとの組み合わせもしやすく
今でも気に入っています♪
生地の殆どが刺繍を占めているトコロも凄いですよね。
 
紋黄蝶・・・お目当ては見つかりましたか?
皆さんのセレクトもとっても気になります。(^_-)-☆
 
lobeバッグ・・・なんだろうと検索してみましたsweat01
ボストン型のバッグですね~。
ごめんなさい、予約会では小物は殆どノーマークでした。
でもきっと小物は殆ど置いていなかった気がします。
私はlobeバッグ持っていませんが、使いやすいですか?
 
私はエッグばかり集めがちなので、たまには脱エッグバッグ
挑戦してみたいです。

投稿: izumi | 2011年7月11日 (月) 20時57分

じゅりびさん、こんばんは~♪
梅雨が明けたら急に暑くなりましたね~。
私、暑いのはニガテですdownbearing
 
年甲斐もなくパステルカラー、小物なのでお許しをsmile
ダークカラーも好きですか、黒を使わない明るい色の
コーディネートは気分も明るくしてくれる気がしますhappy01

投稿: izumi | 2011年7月11日 (月) 21時02分

lakeに合わされたとてもきれいなグリーンのトップスが夏らしいですね!!

毎年見るたびに「あ、そういえばこれがあった!!」とうれしくなるminaの服が好きです。

投稿: maki | 2011年7月13日 (水) 14時13分

makiさん、こんばんは♪
グリーンは好きな色なんです(^_-)-☆
ティアラで数年前に買ったブラウス。
lakeは案外どんなトップスにも合わせやすいです。
 
そうなんです!
以前に買ったものほど、シーズンが来て身に着ける瞬間は嬉しいですよね(^_-)-☆
minaの服だけは何年経っても手放せないので
年々増えてゆくクローゼットを眺めるのは幸せです。

投稿: izumi | 2011年7月13日 (水) 22時30分

こんばんはnight

bagわざわざ検索していただいたみたいでsweat01
お手数をおかけしましたsweat01sweat01ありがとうございましたconfident

lobeバッグ、私も持っていないんです。私はショルダーバッグかクラウドバッグばかりで。
紋黄蝶を見て、今回もショルダーバッグを予約しましたnote

投稿: ちびmina | 2011年7月15日 (金) 22時53分

ちびminaさん、こんばんは♪
わざわざ・・・だなんて・・・私の方こそ
最近の新しいアイテムとかは名前とかあんまり覚えられなくってsweat01
クラウドバッグは私も欲しいな~と思っているアイテムの一つです。
まだ持ってないの。。。
エッグバッグとパニーニばっかりcoldsweats01
ちびminaさんは何のクラウド持ってるんですかsign02
 
紋黄蝶で予約されたショルダーも何にされたのかな~happy01
届くまでワクワクですねshine
 
minaは秋冬が始まりましたが、季節は夏!
体調崩されませんように・・・confident

投稿: izumi | 2011年7月16日 (土) 20時44分

たびたびオジャマしますhappy01

私のクラウドバッグは、mariposaとpolkaです。大きさも二種類あって、たくさん入るし便利ですnote
ショルダーバッグはrun run runにしましたshine
私はパニーニが欲しいなぁと思ってるんですが、使いやすいですか?

毎日暑いけど、izumiさんも体調崩さないようにねwink

投稿: ちびmina | 2011年7月16日 (土) 22時23分

ちびminaさん、こんばんは♪
クラウドバッグ、大小ではどちらが使いやすいですか?
ファスナーも付いているし、お出掛けにいいですよねflair
私も欲しいなぁ~。
昔のテキで作って欲しい。
mariposaいいですね~shine
 
私はどちらかと言うと手に持つトートタイプのバッグが好きなので
どうしてもエッグやパニーニが多いのですが
パニーニは服が薄着ならばギリギリ肩にかけられますcoldsweats01
ファスナーはありませんが、かぶせ布は付いているので
気軽に持てますョhappy01
  
run run run、アイテムは違いますが私も予約しましたよ~shine

投稿: izumi | 2011年7月17日 (日) 18時59分

こんばんは〜

私は小柄なので、あまり大きなバッグは似合わないんです。だから、クラウドバッグの小の方がいいなぁと思ってたんですが。。。
大きい方も意外と使いやすいです。
まちがあるところと、ファスナーがついているところも魅力ですgood

run run run いいですよね〜note
izumiさんは何を予約されたのかなぁconfident

投稿: ちびmina | 2011年7月18日 (月) 22時41分

ちびminaさん、こんにちは♪
コメントいただいていたのにお返事が遅くなってごめんなさい。
私もジワジワ、クラウドが欲しくなってきています。
気に入ったテキスタイルで発売される時には
絶対買おうと決めています。
 
run run run、真っ先にお気に入りが見つかりました。
手元に届いたらUPします。
それまで楽しみにしていてくださいね♪

投稿: izumi | 2011年7月20日 (水) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/40748401

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の装い:

« 最近買った本 | トップページ | 新しいシーズンのはじまり »