« 至福ランチ | トップページ | 今日の装い 2 »

夏はやっぱりTシャツ

Img_4527

私の夏の定番服と言えば白ブラウス。

やっぱりレース付の白い綿ブラウスは大好きですnote

そして欠かせないのがTシャツ。

中でもポールスミスのTシャツには気に入っているモノが多いんです。

Tシャツと考えると価格はお高いのですが、

週1~2回のサイクルで洗濯しても首ぐりも伸びないし

型崩れもそれほど感じません。

最近買ったモノよりも少し前に買ったモノが特に気に入っています。

どれも4~5年は軽く超えていますが、現役選手達。smilescissors

 

今年はバーゲンにも行けなかったので

アイテムを増やせなかったな~。

Img_4508  

中でも特にお気に入りなのが

ティーポットをモチーフにしたコチラのTシャツ。

グレーベースに発色するピンクプリントは何年経ってもお気に入りです。

お気に入りの店員さんがいた頃に購入したので、多分6~7年前かな。。。

Img_4507

バックプリントはティーカップ。

イギリスブランドらしいモチーフ、気に入っています。

 

そして冒頭写真のノースリーブタイプのTシャツもお気に入り。heart04

お花がパッチワークのように貼りついていて表情のある一枚。Img_4525

 

Img_4510

Img_4509

だまし絵のようなこのTシャツもお気に入り。

着ていると自分では見えないのだけれど、

バックに並んでいるダミーの釦が特に好きです。heart04

Img_4524

だまし絵シリーズをもう一着。

これはセールになっていたので購入したのですが、

実はあんまり着こなせていない・・・。down

Gジャン風で面白いプリントなんだけれど、私にはちょっとハードでした。

Img_4523

凝ったプリントなんだけれど・・・な。

  

そうそう、今年はバーゲン熱も高くなく、ずっと買い物にも行っていないのですが

一着だけ買いました。note

Tシャツを。

これはminaなんだ~happy01

後日UPしますね~。

  

|

« 至福ランチ | トップページ | 今日の装い 2 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こちらにもオジャマしますdash

私もポールスミスのだまし絵TシャツをGETしたんですよ。正確には母が買ったのですが、サイズが合わず、譲ってもらったんだけど。
izumiさんは色々なTシャツお持ちなんですねnote
夏はいいですよね!
minaのTシャツのUp楽しみにしてまーすshine

投稿: ちびmina | 2011年7月16日 (土) 22時43分

こんにちは! izumiさんもポールスミスお好きなんですね♪ 実は 今日 ポールスミスで お買い物してきちゃいました☆ 毎回面白デザインが大好きで、もともとはレディースはワンサイズしかなくて、ポールさんの恋人のデイジィーさんのサイズに合わせて作られていたのです。ご存じだったかな?! 最近はあまりお目見えしなくなったウサギですが、あのrabbitにも逸話があるのを ご存知ですか?! ポールスミスにハマってしまって、スミスさんに会いにイギリスの本店に行った事が有るのですが、wowさすが、イギリス人 似合いすぎて 鼻血がでるかと思うくらい素敵すぎでした♥今期、minaのガリレオのようなお星様のデザインのブラウスが有ったので、とっても欲しかったのですが、勲君にいい加減にしたら、、と 止められてしまいました。。後日、こっそり買いに行っちゃいそうです^~^

投稿: 子連れ赤ずきん | 2011年7月16日 (土) 23時45分

ちびminaさん、何回でも大歓迎ですョnote
ポールスミスのTシャツお持ちなんですね~。
私、ポールスミス歴も結構長いので
Tシャツに限らず所持数は結構ありますcoldsweats01
かなり何年も経つモノが多いですが、
縫製もキチンとしているので
ダメにならないんですよね~。
 
中でもTシャツは斬新なプリントが多くて楽しいですよねsmile

投稿: izumi | 2011年7月17日 (日) 19時04分

子連れ赤ずきんさん、こんばんは♪
ポールスミスでお買い物・・・何を買われたんでしょう・・・wink
私も限定発売の本を購入したくらいの
ポールスミス好きですsmile
以前、ポールスミスのストライプ柄のウサギさんをUPした事もあるんですよ。
 
一時、mina熱よりもポールスミス熱の方が高かった時期もあったのですが、今はまたminaに戻りました。
シンプルなニットなどでもハッと驚くワンポイントがあったり
ポールスミスの服も楽しいですよね~confident

投稿: izumi | 2011年7月17日 (日) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/40821093

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はやっぱりTシャツ:

« 至福ランチ | トップページ | 今日の装い 2 »