« 夏はやっぱりTシャツ | トップページ | 海の日は映画の日 »

今日の装い 2

Img_4541

今日も暑い一日でした。coldsweats01 あぢぃーsun

今日は近所にしか出掛けなかったので“装い”・・・と言うほどではありませんが

久々にpapaverのスカート。

ジャーナルスタンダードの綿ブラウスに合わせて。

2004 s/sのテキスタイル。

買った当初はあまり着なかったのだけれど

近年になってかなりお気に入り度が上がっています。note

 

Img_4540

お供はvanessabrunoのトート。

確か伊勢丹で限定発売されたもの。

定番のモノよりもチープなお作りで確か2000円くらいだった。

色違いも買っておけば良かった。。。

 

|

« 夏はやっぱりTシャツ | トップページ | 海の日は映画の日 »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

可愛いねぇ!
izumiさんはスカートが似合うもんね。
あたしなんて・・・冠婚葬祭くらいにしかスカート履かないもんなぁ。
今度着てみようかしら?
でも、脚がスースーしそうだぁ。

投稿: じゅりび | 2011年7月19日 (火) 15時27分

papaverのスカート、カワイイですねlovely
↓のlakeも好きです。同じ色でエッグバッグ持っています~♪
vanessabrunoのトートも、秋冬用の生地ですが、
ブラウンにネイビーのスパンの持っています。^^
使いやすいですよね!
好きなものがよく似ていますよね!!

投稿: クルクベウ | 2011年7月19日 (火) 18時37分

じゅりびさん、こんにちは♪
スカートが似合う・・・だなんてcoldsweats01
アリガトウゴザイマスconfident
逆に私、パンツが上手く履きこなせないんですdownbearing
体型のせいでしょうか・・・。
 
夏はスカート涼しいのでイイと思いますよ~smile
 
是非次にお会いする時はスカート姿のじゅりび姉さんでsmile

投稿: izumi | 2011年7月20日 (水) 15時19分

クルクベウさん、こんばんは♪
センスの良いクルクベウさんと好みが似ていると言ってもらって
とっても嬉しいです。
沢山あるテキスタイルの中から
同じテキスタイル、色のモノを選んでるって
なんか嬉しいですね~lovely
 
最近は昔のテキスタイルのモノが新鮮に見えて
休みの日はそれを引っ張り出して着て出掛けるのが
なんか楽しいです。happy01
 
vanessabruno、かなり前のモノですが
私もグレーにシルバーのスパンコールのちょっと渋めのヤツ持ってます。
クルクベウさんのブラウン×ネイビーも渋めできっと素敵ですね~shine

投稿: izumi | 2011年7月20日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/40849234

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の装い 2:

« 夏はやっぱりTシャツ | トップページ | 海の日は映画の日 »