« 何を作ろうか・・・ | トップページ | 先週末は・・・ »

ありんこ菓子店のジャム

Img_4550_2

お友達から素敵なおすそわけ。

 

ありんこ菓子店のジャム。

ありんこ菓子店・・・一度耳にしたら心に残る、とっても可愛らしい名前のお菓子屋さん。heart04

 

いつか行ってみたいな。。。

 

そんな事を思いながら休日の朝、トーストと一緒にジャムをいただいた。

  

ゴロっと果肉が入っていてとっても美味しいジャムでした。

 

Img_4552_2

ビンを開ける前に・・・と数日前に写真に残しておいたのだけど

なんか上手く撮れていなかった。。。down

 

『いちじくと有機赤ワイン有機シナモン清見オレンジ紅りょうぜん(プラム)のジャム』

とっても長い名前のジャム。

シナモンのせいかな・・・食べ終わった後にミントのような

さっぱりした後味を感じます。

いちじく、オレンジ、プラムがゴロっと入っていて

口に入れる度に少しづつ違った風味が楽しめます。

  

とってもおいしい。

他のジャムも食べてみたい。。。

  

ごちそうさまでしたnote

|

« 何を作ろうか・・・ | トップページ | 先週末は・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなジャムですね~happy01
私も食べてみたくなりました!!
色々な風味が楽しめるのがいいですねshine

投稿: クルクベウ | 2011年7月28日 (木) 22時18分

クルクベウさん、こんばんは♪
コメントいただいていたのに、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
私はあまりツウな方ではないのですが、
周りのお友達からお土産など頂き
時折新しい発見があります。
 
美味しいお土産は嬉しいです(^u^)
 
このジャム、オススメですョ。
私も他のお味も食べてみた~い♪

投稿: izumi | 2011年8月 3日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/40979045

この記事へのトラックバック一覧です: ありんこ菓子店のジャム:

« 何を作ろうか・・・ | トップページ | 先週末は・・・ »