« やっぱり冬ソナ | トップページ | リネンのコート »

新しい名前

Img_4640

先日のblogでも書きましたが、羊毛フェルトを作り始めて11年目になり

更に活動の幅を広げていきたいと思っている今日この頃。

 

10年という区切りの年を終え、11年目のシーズンを迎える今年の秋より

活動名をmur murに改名する事にしました。

 

ちょうどこの秋には住居も移り、製作の場も変わるし

ワークショップという新たな挑戦も。good

秋にはイベントの予定も2つほど入っていて忙しいシーズンになりそうです。run

 

後々はこのblogもフェルトの製作日記にしたいと思っていて

日々の事やminaの事・・・日常の事は別blogでひっそりデビューしたいと考えています。

パソコン環境も変わると思うので引っ越しを機会に実現できたらいいなと思っていますnote

 

今日ハンコが出来上がりました。shine

初めて作った自分のハンコ。

なんだかとっても嬉しいですnote

Img_4638_3  

キャー!なかなか良いのではないですかhappy01

羊のモコモコっとした感じとmurmurの文字。

可愛くできたと自我自賛しております。smile

 

ついでに『どんぐりストラップ』のハンコも作ってみましたnote

 

murmurはスウェーデン語で『せせらぎ』と言う意味。

フェルトとは全く関係のない言葉なのですが

川のせせらぎのようにゆるやかにでも留まる事なく

少しづつカタチにしていけたらいいな・・・と思っています。

 

これからも宜しくお願いしますconfident

|

« やっぱり冬ソナ | トップページ | リネンのコート »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

可愛いはんこ!
リニューアルされるのですね。おめでとうございます。
ご自分の好きなことがどんどん広がっているようで、素敵だなぁと思っています。
なんの取り柄もないわたしにはうらやましいなぁ…

お引越し、県外へ行かれてしまうのでしょうか?

おしゃれの話などの新しいブログもたのしみにしています(^-^)/

投稿: ちー | 2011年8月22日 (月) 00時58分

ちーさん、こんばんは♪
最近は委託でお店に作品を置かせてもらったりしていて
ようやく名前を覚えていただき始めた頃なので
悩んだのですが、改名する事にしましたshine
新たな気持ちで頑張りますnote
 
引っ越し・・・県外どころか市内ですcoldsweats01
アパート暮らしにピリオドですconfident
手続きや引っ越しなど考えると面倒ですが、
新しい生活は楽しみでもあります。
 
blogはどうなるか未定ですが、これからもヨロシクお願いします。

投稿: izumi | 2011年8月22日 (月) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/41075714

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい名前:

« やっぱり冬ソナ | トップページ | リネンのコート »