« おいしい会・ワークショップ | トップページ | やっぱり冬ソナ »

秋のオシャレは足元から?

Img_4629

あぁ・・・何から書こう。。。

整理つかないまま、すっかり日が経ってしまった事も多く・・・。

 

取りあえずは大好きなminaの事ですか・・・ね。confident

 

mina perhonenの秋冬がスタートしていますね~。

でも予約会で予約した品が届くのはもう少し先の事・・・。

 

今月初旬の事ですが

シーズンのスタートと共にタイツやソックスが発売されたので購入しました。happy01

去年購入したlusterのタイツやchumのニーハイがとっても気に入ったので

今年も何か欲しいと思っていました。

  

紋黄蝶を見た時点ではrunrunrunのニーハイの購入を決めていたのですが

セレクトショップのHPで詳細画像を見たら

無地だと思っていたベースに細かい点々が・・・。gawk

う~ん・・・無地が良かった。。。

それがどうも気になってしまって購入断念。

その代わりmusicaが無償に素敵に見えたので

色違いで2色購入しました。

Img_4627


イタリア語で音楽を意味する「ムジカ」という名のテキスタイル。

鳥と、雲と、光が
音符になって散らばっている
森のオーケストラ
いつまでも にぎやかに

色もモチーフもとっても楽しいテキスタイルnote

Img_4628

そして今年のタイツはlog。

丸太をモチーフにしたテキスタイル。

淡い色のタイツは膨張して見えるのでダークな色にしようと思ったのですがcoldsweats01

手持ちのminaタイツのほとんどがネイビーなので

今年は違う色にしました。

優しい色合いが気に入っています。

 

モコモコっとしたlogの刺繍。

洋服も魅かれますが、今年はタイツで我慢・・・かな。

 

もう一つ、可愛らしい小物を買ったのですが

それはまたの機会にclover

|

« おいしい会・ワークショップ | トップページ | やっぱり冬ソナ »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪ 私もソックスそろえ始めています☆ ムジカは私もグレイをチョイス! ところどころに使われている紫色が お気に入りです。 あとは、perchを! ソックス大臣なので 去年のソナタのソックスは履きつぶしてしまいましたが、捨てられずに。でも、ソックスなので リメイクも出来ずにいます~。 タイツも素敵ですね^^。

投稿: 子連れ赤ずきん | 2011年8月22日 (月) 13時48分

子連れ赤ずきんさん、こんばんは♪
ソックス大臣なんですねsmile
私も好きですョ。
musicaのソックス、お揃いですね~♪
 
私はあまりパンツを履かないので、ハイソックス&タイツがメイン。
短いソックスはあまり買いませんが。
 
毎年少しづつ増えていくminaのタイツ&ソックスは宝物。
沢山履きたいけれど、長く履きたいので
極力お出掛け用と決めていますconfident

投稿: izumi | 2011年8月22日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/41169967

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のオシャレは足元から?:

« おいしい会・ワークショップ | トップページ | やっぱり冬ソナ »