« 秋のオシャレは足元から? | トップページ | 新しい名前 »

やっぱり冬ソナ

Img_4636

相変わらず韓国ドラマ見てます。coldsweats01

最近は『イタズラなkiss』と『メリは外出中』が毎日あるので忙しいです。runrunrun

その他に時代劇の『トンイ』・・・そしてお盆休みにまた『冬ソナ』を見始めました。happy02

 

何故?今更『冬ソナ』?sweat01sweat01

 

先日テレビで韓国ドラマランキングをやっていたのをたまたま見たのですが

大人気の『イケメンですね』を差し置いて

第一位は『冬のソナタ』でした。

 

古~、なんて思いつつも、流れる名場面を眺めていたら

無性に見たくなりました。

ワタクシ、セルDVDを持っているので引っ張り出して見始めました。

 

数年ぶりに見る冬ソナに再びハマル・・・。

やっぱり冬ソナは面白いです。

女性陣のメイクにはちょっと時代を感じますが

今見てもヨンさまはイイわぁ・・・lovely

 

韓国に限らず海外ドラマ観てます。

『ビバリーヒルズ高校生白書2』も好きだし、

BSでやってる台湾の『結婚って幸せですか』もだんだん面白くなってきた。smile

 

こんなんだから毎日時間が足りなくなっちゃうんだなぁ。sweat01

 

さて、来週の週末は出掛ける事になったので

明日のお休みははフェルト作り頑張ろう。

 

|

« 秋のオシャレは足元から? | トップページ | 新しい名前 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

びっくりですが、実は私も韓ドラファンで・・・
私も冬ソナはDVD持っています(笑)
イタkissもメリも少し見て。。。
トンイは全部見たのですが、良かったですよ!!
今は検事プリンセスと逆転の女王を見ています。
海外ドラマも見ているとほんと時間なくなりますよね(笑)

↓のソックスカワイイですねshine
logの刺繍やっぱり素敵だったので、OP買っちゃいましたcoldsweats01

投稿: クルクベウ | 2011年8月21日 (日) 00時04分

毎日お楽しみがあるって、嬉しいよね!
izumiさんとはmina話・韓話と情報交換に
最近特に忙しいものね(笑)

冬ソナに始まり、最近はドラマだけではなく
k-popの勢いもスゴイ!!
「○○ちゃんだけのファン」と一筋ではいかない~。
・・・私の「好き」はどうやらドラマの役柄だけの
ようです・・・
現実逃避にgoodな濃さなんだよね。
DVD、楽しみにしてます。
お茶会の時は、二人で脱線しないように
気をつけないとね(汗)

投稿: よしえ | 2011年8月21日 (日) 10時11分

クルクベウさん、こんばんは♪
クルクベウさんも韓ドラ好きsign02
そして冬ソナのDVDもお持ちなのねuphappy01
 
お話するたびに共通点が見つかって
きっと近くに住んでいたら、私達話が尽きないでしょうねwink
 
トンイはもう観終わったんですね~。
私は週1なので気が遠くなりそう・・・。coldsweats02
 
logの刺繍立体的で素敵ですよね~shine
購入されたなんて羨ましいワlovely
blogにUPされるのを楽しみにしていますね。
 
私はタイツで我慢しましたcoldsweats01
早く秋のお洒落楽しみたいですね。

投稿: izumi | 2011年8月21日 (日) 20時32分

よしえさん、アンニョンsmile
ホント最近はmina話に韓流話、毎日忙しいけれど楽しいですsmile
日常に追われ時間がないながらも、
こういう楽しみが程良く私をリセットしてくれている気がします。note
 
何にせよ夢中になれるモノって大切よねsmile
それが不思議とよしえさんとはとても似ていて
なんだかとっても嬉しいですconfident
 
これからもちょくちょくヨロシクねcherry
早くcdも観てもらいたいわぁlovely
感想を聞くのが楽しみなのconfident
 

投稿: izumi | 2011年8月21日 (日) 20時45分

 こんにちは、私はお姉ちゃんに半ば強制的に見せられて(お話しして 盛り上がる相手が欲しかったようです!) コーヒープリンスでハマりました^^。 日本にはない、愛の表現の仕方や、相手を怒るにしても、そこまでしなくても。。と 思ってしまうけれど 韓国の荒い人間性や 相手を切に思う 所等が かいま見れて 楽しいですね。演技も 凄く上手で。 今、日本で放送している 日本版の イケメン。。は どうですか? 瀧本美織さん、が演技上手すぎて他の男性陣が押されている感じがします; ちなみに、私は コン・ユ さんと ヒョンビン さんの ファンです♥

投稿: 子連れ赤ずきん | 2011年8月22日 (月) 13時59分

子連れ赤ずきんさん、コチラにもコメントありがとうございます♪
冬ソナ、強制的に見せられたんですねcoldsweats01
私は冬ソナツアーにまで行った口ですhappy02
 
コーヒープリンス、私も観ました。
なかなか面白いですよねnote
私のお気に入りは『宮(クン)』です。
そして主役のチュ・ジフンが好きですね~。lovely
グンソク君も結構好きですが・・・。
 
日本版のイケメン・・・は1話の触りしか観てないんです。sweat01
韓国版のイメージが強いので、
あのキャスティング、私はダメでした・・・down
 

投稿: izumi | 2011年8月22日 (月) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/41274813

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり冬ソナ:

« 秋のオシャレは足元から? | トップページ | 新しい名前 »