« リネンのコート | トップページ | セバスチャン »

松本へ行ってきました①

週末松本へ行ってきました。

観光で行ったわけではないのですが、

予定は夜だったので日中少しだけ松本の街を楽しんで来ました。

 

この小冊子を片手に・・・。

Img_4655

 

ちょうどお昼に到着。ランチは『パスタ河越』で。

Img_4660

小じんまりとしたお店でしたが、客席はゆったり取られているので

息苦しい印象はありません。

女性の二人組が多かったです。女性に人気なんですね。

Img_4664

Img_4662

Img_4663

Img_4661  

私はパスタ、友達はニョッキのランチを。clover

  

Img_4666

その後、三谷龍二さんのお店、『10cm』を覗き

(この時だけ少し雨がパラついていました。)

ミニシュークリームを買いに『マサムラ』へ。

シュークリームはホテルへ持って帰り、お部屋でいただきました。delicious

 

少し街を歩きましたが、新しさと古さ両方感じられる趣のある街だなぁと思いました。

蔵作りの建物が雑貨屋やカフェになっていたり、

街の中心を流れる川もとても良い雰囲気で素敵な街でした。

翌日、お土産を買って帰宅。

ほとんどお菓子屋&パン屋巡りでしたsweat01

松本の美味しいお土産編は次回に・・・。

  

|

« リネンのコート | トップページ | セバスチャン »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/41416338

この記事へのトラックバック一覧です: 松本へ行ってきました①:

« リネンのコート | トップページ | セバスチャン »