« 私だけのminaの服 | トップページ | おいしい会・ワークショップ »

セール戦利品

Img_4586

夏の買い物。ship

今年はセールだからと言って街を歩き回って欲しいモノを探すのはやめよう

と思っていました。(オトナになったわ~私もsmile

なので前からチェックしていたモノがプライスダウンしたのをきっかけに

少しだけお買い物。

 

セレクトショップのセールで購入した『wind dance』のTシャツ。

復刻や限定モノは購入していましたが

春夏コレクションとしては初のお買い物でした。

そう・・・春夏のモノは何も購入してなかったんです。

 

袖がパフスリーブで柔らかくてしなやかな素材

ちょっとお出掛け用にできそうなTシャツです。

 

本当は『star fence』のブラウスも可愛いな~と思っていて

このTシャツとどちらにしようかなぁ・・・と迷っていたら

stae fenceのブラウスはすぐ完売してしまい、自動的にこのTシャツになりました。coldsweats01

 

 

Img_4588

なので『star fence』はハンカチを購入しました。

勿論ハンカチもプライスダウンになってました。happy01

以前購入したジェリービーンズのハンカチ同様、シルク混素材なので

汗拭き用には勿体なくて使えそうにない・・・。

籠バッグなどに掛けて使いますnote

Img_4587

そしてもう一つ。

『sometimes lucky』のハイソックス。

sometimes luckyのモノも何か欲しいと思っていましたが、

どの服もデザイン的に好みのモノがなくて見送っていました。

秋になったらビーダマのスカートに合わせて履きたいなと思っています。

以上で夏の買い物は終わり。

mina perhonenのモノだけ。smile

大好きなminaを買う為に、極力他のモノは自粛しています。

 

次回は季節に先がけてちょっとだけ購入した秋物をUPしますねnote

 

|

« 私だけのminaの服 | トップページ | おいしい会・ワークショップ »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/41115035

この記事へのトラックバック一覧です: セール戦利品:

« 私だけのminaの服 | トップページ | おいしい会・ワークショップ »