« 韓流ブーム | トップページ | お休みします »

布を泳ぐ魚

Dsc_0076

またまたminaのファブリック。

これは少し前に購入していたもの。

パシフィックのファブリックは只今私の母がワンピースに仕立ててくれています。

引っ越しを控え、特別な事もないままに過ぎた今年の結婚記念日と誕生日。

もうじき出来上がるこのワンピースが、誕生日プレゼントになってくれそうです。present

お洒落大好きな私にとって、身に付けるモノが増える事はやっぱり嬉しい。

それも大好きなminaならば尚の事。

Dsc_0074  

当時パシフィックは結構好きだったなぁ~。

以前紹介したブラウスは今でもお気に入り。→ 

Dsc_0066

一緒に購入したヘリンボーン。

このファブリックに出会ったのは10年近く前。。。

確か秋冬のコレクションだったので、オリジナルはウール系の温かな生地だったと思う。

ブル-ベースに白だったか淡いピンクだったかの刺繍が可愛かったのを覚えています。

リネン地で復刻したファブリック、50㎝だけ購入しました。confident

何に使おうかな~。

|

« 韓流ブーム | トップページ | お休みします »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ぁは!(ミッキーっぽく) 私もヘリンボーン購入してました♪izumiさんは、このお色目をチョイスされたんですね☆ あんまりにも 良い感じの生地感なので、追加で違う色を購入しようかと考え中です^^。
blog お休みされるんですね~! でも、いつもの通り 覗いてそうです。。 11月にはもう、春夏コレクションが始まるみたいですよ!! 今日、やっと 予約物が届いたばかりなのに~! 気持ちが追いつかない感じです~。 お時間ある時に ご連絡くださいね。お元気で! また、blog 楽しみにしています。CHAO!!

投稿: 子連れ赤ずきん | 2011年9月30日 (金) 22時06分

子連れ赤ずきんさん、こんにちは♪
ファブリック発売を知った時、ヘリンボーンは購入する予定はなかったのですが、50㎝だけ購入してみました。
初期の色使いがとても好きだったので、
それと比べるとだいぶ違う印象ですが
刺繍はとっても可愛いですよね~happy01
 
私も先日予約品が届いた所です。
春夏も気になりますが、記念アイテムが気になって仕方ありません。
好きなテキスタイルは何年経ってもやっぱり気になりますね~☆
 
気まぐれなのでいつ再開するか未定ですが
宜しくお願いしますconfident

投稿: izumi | 2011年10月 1日 (土) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/42111883

この記事へのトラックバック一覧です: 布を泳ぐ魚:

« 韓流ブーム | トップページ | お休みします »