« ワークショップ終了しました | トップページ | 秋のイベント »

木のトレイ

Img_4689

私も買いましたのよ。smile

mina perhonenの『木のトレイ』。

HPを見てサニーレインとhanacoを一つづつ買うつもりでいたんだけれど

電話した時、サニーレインは既に大きなサイズしかなく・・・

なのでhanacoのみにしました。

Img_4691

こうして持っていなかった手持ちのテキスタイルが増えるって嬉しいですね。

日常の生活の中で使えるって、なおさら嬉しい。confident

色違いのネイビーも買えば良かったナ・・・とちょっと後悔しました。

    

裏面の白樺の木目がとっても優しい風合いです。

Img_4690

北欧風のhanacoのテキスタイルに白樺がとても合ってると思いました。

  

おまけ。

Dsc_0061

サニーレインはスカートを持っているのですが

当時はとても好きなテキスタイルで、こんなモノも持っています。

スパイラルで発売されたノートブック。

 

購入したのは多分10年近く前の事。

未だに使えずに、袋に入ったまま・・・。

|

« ワークショップ終了しました | トップページ | 秋のイベント »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

私もhanacoがいいな~と思ってました。
白樺と合いますね♪
使わない時は、飾っておけるのもいいですね!
来週にでも見に行ってこようかな~(笑)

投稿: クルクベウ | 2011年9月14日 (水) 13時24分

ほぉ、木に印刷しているのかなぁ?
初めて見たわぁ。
可愛いねheart

投稿: じゅりび | 2011年9月15日 (木) 14時10分

クルクベウさん、こんにちは♪
クルクベウさんもhanacoが好みでしたか~happy01
またまた好みが一緒でウレシイですnote
 
洋服ではなかなか手が出せない柄でしたが、
北欧の香りがするhanacoはインテリアアイテムにピッタリですよねnote
私も紺も買えば良かったなぁ~と後悔しています。
 
次はどんなテキスタイルで発売されるのか
今から楽しみです。・・・そんなにトレイばかりいらないけれどsweat01

投稿: izumi | 2011年9月16日 (金) 10時07分

じゅりびさん、こんにちは♪
表は全く木を感じさせない仕上がりで
『プラかな?』って思うんですが・・・
裏は白樺の木目のまま。
とっても可愛いトレイですョheart04
 
使うのがもったいなくて、まだ箱に入ってマスhappy02

投稿: izumi | 2011年9月16日 (金) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/41550698

この記事へのトラックバック一覧です: 木のトレイ:

« ワークショップ終了しました | トップページ | 秋のイベント »