« 布を泳ぐ魚 | トップページ | お休み中も・・・ »

お休みします

自宅の引っ越しに伴い

身の回りが落ち着くまで更新できなくなると思いますので

今月をもちまして、blogはしばらくお休みする事にしました。

また、以前にも書きましたがこれを機にコチラのblogは

羊毛フェルトの製作日記にしようかとも思っています。

 

日々の事につきましては

落ち着いたらどこかでまたはじめようかとも思っています。

・・・と、言いつつこのまま『イズログ』で続けるかもしれませんし

どうなるか・・・。

  

blogを通じてご連絡先など、交換させていただいた方には

後日こっそりお教えしますね~。

またお気に入りのblogにはこれからも遊びにいきますので

その時は宜しくお願いします。

 

ではでは~。

ひとまず、今までの3年間どうもありがとうございました。confident

 

|

« 布を泳ぐ魚 | トップページ | お休み中も・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
お休みですか、寂しいですweep
でもお引っ越しは体力気力が要りますものね。お時間ができたら、またぜひぜひ^^
izumiさんセレクトのmina秋冬もステキですねえ^^ 秋冬に柔らかい色…私も試してみたいなあ。

投稿: tempura | 2011年10月 2日 (日) 08時16分

そうなのですね!!新しいおうち、楽しみですね☆

落ち着いたら、再開、楽しみにしています。


投稿: maki | 2011年10月 2日 (日) 08時36分

ブログお休みで、寂しいですweep
お引越し先は遠いのかな?
引越し前後は気力体力ともに消耗するし、何かと忙しいですもんねsweat01
急に寒くなってきたので、体調崩さないように…☆
またminaのお買い物話したいですhappy01
ブログ再開楽しみにしてますnote

投稿: ちびmina | 2011年10月 4日 (火) 05時54分

tempuraさん、こんにちは♪
引っ越し、想像以上に大変ですsweat01
・・・と言ってもまだ越してないので、これからですよね~。bearing
今は片付け&荷造り、そして買い揃える物の手配や
引っ越しに伴う手続き・・・。
  
でもminaのインテリアを少し買い足したいなと思っていて
楽しみも少しconfident
 
私の秋冬物セレクト・・・予約会が温かい時期だったので
わりと軽めの配色を選んでしまいました。coldsweats01
でも素敵と言っていただけて嬉しいです。
ウインターフラッグはまさに今が旬の一着ですconfident

投稿: izumi | 2011年10月 4日 (火) 15時23分

makiさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
  
新居のインターネット環境が整うまで
ちょっと時間がかかりそうなのでそれまでオアズケになりますが
ヨロシクお願いしますconfident
 
blogお休み中も相変らすminaイベントは気になってます。
またmina話したいです(^_-)-☆

投稿: izumi | 2011年10月 4日 (火) 15時27分

ちびminaさん、こんにちは♪
引っ越しは市内なのですが、想像以上に大変です。
新居にはまだまだ買い揃えていないモノが沢山で・・・
完全に生活環境が整うにはどれくらいかかることか。。。
 
blogはお休みしますがお話はいつでも。
私も落ち着いたらメールします。
それではまたnote

投稿: izumi | 2011年10月 4日 (火) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/41887231

この記事へのトラックバック一覧です: お休みします:

« 布を泳ぐ魚 | トップページ | お休み中も・・・ »