« 秋のイベント | トップページ | 休日・・・突然のお茶会 »

秋物到着!

M_001

予約していた品が揃って届きました。

いつもワクワクしちゃう、minaの箱。up

旦那氏曰く『捨てられない病』の私、

箱はかさばってしまうのだけれどやっぱり捨てられず・・・。

 

今期予約したモノは2品。

 

M_005

予約会が暖かい時期だったせいもあり

気分的に淡い色をセレクトしてしまいましたが、

やっぱり素敵、この刺繍。lovely

某セレクトショップさんのHPに

『刺繍が緻密なため一列刺繍するのに一時間を要し、

一反織りあげるのに18時間かかるそうです。』と書かれていたのを読んで

更に感動しています。crying

M_006

これからの季節にはダークなグレーも良かったな・・・と思いましたが

淡いラベンダーも季節問わず着れそう。

実はこのワンピ、旦那氏が『コレがいいんじゃない?』とセレクトして試着したもの。

試着したら思った以上にしっくりきたので決めました。

 

そしてもう一つ。

M_004

お店を一回りした時点でまず初めに『コレだ』って思えた一着。

刺繍好きの私が真っ先にプリント物に眼を付けるのは珍しい事ですが

裏地を見てうっとり~、試着して納得のお気に入りですshine

プリントのにじみだったり、ちょっと違うウサギが隠れている所や

裏地の地織りの蝶々模様・・・もう全てが好きnote

M_002

M_003

それでいて甘くなり過ぎない配色。シャープな釦。

まさに大人可愛い一着。

 

上手に着こなしたいナnote

 

ドチラも気持ちを上げてくれる宝物になりました。

大切に着よう、そう思える服がまた増えました。

 

|

« 秋のイベント | トップページ | 休日・・・突然のお茶会 »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/41848490

この記事へのトラックバック一覧です: 秋物到着!:

« 秋のイベント | トップページ | 休日・・・突然のお茶会 »