« 木のトレイ | トップページ | 秋物到着! »

秋のイベント

この秋、ふたつのイベントに参加させていただく事になっています。

一つは『どんぐりストラップ』など私の作品を委託で置かせていただいて

日頃からお世話になっているHLCさんの紹介でお話をいただいた

『新潟県立植物園』の展示、『植物園に集うアーティスト展』

10月17日から11月6日までの3週間、植物をテーマにした作品が並びます。

コチラは15組ほどのアーティストの展示がご覧になれます。

 

絵画、イラスト、キャンドルなど・・・様々なジャンルの作品が集います。 

私はさておき、どんな作品が見れるのかとっても楽しみです。

 

そしてもう一つ。

旧下田の長見寺さん主催の『茶がま市』に参加させて頂く事になりました。

コチラも作家、カフェ、ショップ、アーティスト・・・

雑貨通、イベント好きの方には文句無しの魅力的なラインナップではないでしょうか。

私ごときがご一緒させていただくのは、ちょっと気恥ずかしいですが

同じ空間で過ごせるだけで嬉しく思っています。

 

当日は私もお客さん気分で楽しもうと思っています♪

 

           『茶がま市』  

          
      くらしの装い 味わい 彩り・・・

    日時 10月30日(日) 10時~16時
       会場 曹洞宗 長見寺本堂
         三条市新屋561-1

20110914232615032_2

とっても趣のある素敵なお寺ですnote

秋が深まる休日、是非足をお運び

ゆるりとした時間を過ごしていただきたいです。

 

イベントの主催、長見寺さんのblogで詳しく詳細されています。→

 

|

« 木のトレイ | トップページ | 秋物到着! »

フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/41669512

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のイベント:

« 木のトレイ | トップページ | 秋物到着! »