« 松本へ行ってきました① | トップページ | 松本へ行ってきました② »

セバスチャン

Img_4673

このコの名前は『セバスチャン』と言うそうです。

チープっぽいトコロがまた魅力confident

秋が深くなる頃、ニットの胸元やバッグにちょこんと付けて歩きたいですnote

 

今期のソックス&タイツと一緒に届いた可愛いコちゃん。

さすがにこの年でくまさん柄の服を着るのは抵抗があったので

ブローチで購入しました。

Img_4674

付けたらモチロン見えないんだけれど

ちっちゃなシッポが付いているトコロが憎かったりするsmile

|

« 松本へ行ってきました① | トップページ | 松本へ行ってきました② »

mina perhonen」カテゴリの記事

コメント

セバスチャン。私も年齢的にな・・と思って結局やめてしまいました。
ブローチならかわいいですね☆

今季は予想以上に小物ばかりになっちゃいました。汗

投稿: maki | 2011年9月 5日 (月) 10時13分

makiさん、お返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
 
makiさんもセバスチャンやめた口ですか ^_^;
 
今期、小物色々と買われたんですか~?
makiさんセレクト知りたいワ。
 
私は早々にソックス&タイツを購入したので
後は予約品が届くのを待つのみ。
今期は多分買い足しはないと思います。coldsweats01

投稿: izumi | 2011年9月 7日 (水) 15時28分

izumiさんこんにちは。

今季はタイツや靴下を結構買ってしまいました。

お洋服はrun run runのカーディガンのみです。コットン素材で使いやすそうだったので買っちゃいました。グリーンのボタンがかわいらしいんですよ☆

あとは葉っぱの柄のストール。予約会のときに見て、絶対ほしいなって思っていたんです。

私も今季は買い足しはないと思います♪

実際になかなか見られないので、断捨離中にはちょうどいいかな。

投稿: maki | 2011年9月 9日 (金) 16時43分

makiさん、こんばんは♪
毎年minaの秋冬モノは小物が充実していて楽しいですよね。
特にタイツ&靴下はどれを選ぼうか悩んでしまいます。
run run runはアイテム違いですが私も購入しました。
先日入荷連絡が来たので、もう一点の予約品と一緒に届く予定。
楽しみです。
そしてもう一点の予約品は葉っぱ柄、ウインターフラッグのワンピース。
アイテムこそ違いますが、選んだテキスタイルは一緒ですね~happy01
先日セレクトショップのHPでストールを見て素敵だなぁ~と思いました。
私は予約会では気付かなかった・・・sweat01
 
新しいアイテムを纏ってのお出掛け、楽しみですねnotes
 

投稿: izumi | 2011年9月10日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/41465812

この記事へのトラックバック一覧です: セバスチャン:

« 松本へ行ってきました① | トップページ | 松本へ行ってきました② »