« 休日・・・突然のお茶会 | トップページ | 布を泳ぐ魚 »

韓流ブーム

Img_4709

韓国ドラマ・・・常に何かしら見ているので

今始まったわけではないのですが・・・

最近、『冬ソナ』以来のビッグウェーブが到来しています。wavewavewave

  

『メリは外泊中』

チャン・グンソク、かっこええ・・・。lovely lovely lovely

『イケメンですね』の時はそれ程ハマらなかったのに

どっぷり浸かっています。

DVD付だからサントラまで買っちゃった。shine

車の中で繰り返し見ていますsmile

 

バンドマンのカッコイイ彼・・・100%憧れるなぁ。

メリが羨ましすぎる・・・。

(ドラマの中の設定に憧れても仕方ない事ですが・・・)

ムギョル(ドラマの中の役名です)のライブシーン、とにかく良かった。。。happy02

ミュージシャン設定、メチャメチャいいわぁ。。。

  

気付いたのは6話目からだったけど『赤と黒』

見始めたらやめられない。

ちょっとオトナな香りがするトコロも・・・また。lovely

見応えある展開にハマリ、休日に一気に見ました。

そして観終わった後の脱力感。。。尋常じゃないくらいの。。。脱力感です。

これから観る方の為にもストーリーには触れずにおきますが

・・・・。

あのラストには言いたい事が沢山アリマス。

当初は20話の予定が主役のキム・ナムギルの兵役召集で17話になったとか。

せめて撮り終わるまで待ってもらいたかったけど。

先日いろんな方のblogを見ていたら

『兵役から戻ったらラストを撮り直して欲しい』なんて声もあって

うん、うんとうなずいてしまいました。

主役のキム・ナムギル 『好みじゃないな~』なんて思っていたのに、

何ですか?あの眼は・・・。

凄い演技力に魅せられてしまいました。

劇中の女性達が彼に魅せられていくように、いつの間にか夢中に・・・。

何とも魅力的な俳優さんでした。

吹き替え版は最初から観ます。

 

メリが終わり『ベートーベンウイルス』。

最初は見慣れなかった短髪、男っぽいグンソクもまたいいです。

韓国ドラマ、楽し~wink

 

こんな合間を縫って作品作りに引っ越しの片付け・・・

この移り気な行動は自分でもビックリしちゃいますcoldsweats01

  

|

« 休日・・・突然のお茶会 | トップページ | 布を泳ぐ魚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

は~い!この話題、ノリます!!

ほんとに片っ端からはまっていくわ。
頭の中が半分ハングル語です。

「赤と黒」は17話が終わったとたんにウツ入った・・。
キャストが全員良かったよね。
ジェウクの日本語があまりにもネイティブで、
お付き合いするなら言葉の壁のない彼が一番かな・・・と
妄想時間が増える、増える(汗)

グンソクは「メリ」とマッコリのCMが一番好き~!
次回作も期待しています。

素敵な俳優さん達が2年も兵役を務めるのは本当に
残念。
任務を終えての復帰作が待ち遠しいわ。
で、もうすぐジフン君が・・・・!!!

この続きは来週ね~。

投稿: よしえ | 2011年9月24日 (土) 10時20分

先日のワークショップはおつかれさまでした。

私もこの話はのりますよ~~。
「メリ」おもしろいんですね!私もレンタル行くたびに借りようかな~と気にはなっていたんですが・・・。
見終わるころには私もチャン・グンソクにはまってたりして・・・。
あ、でも東方神起もいいですよ!今度DVDかしますよ(笑)

投稿: ちえこ | 2011年9月26日 (月) 14時41分

よしえさん、こんばんは~♪
お返事が遅くなりました。
よしえさんも韓ドラ好きとは・・・
お互いわかったのって最近ですよね~happy01
でもおかげで日々の情報交換メール楽しいです♪
 
ホント、『メリ』にはハマッてしまいましたcoldsweats01
そしてグンソクにも。。。
 
もうすぐジフンも戻ってきますよね~。
彼の復帰作に期待。。。
 
この続きは会った時にね~♪

投稿: izumi | 2011年9月26日 (月) 19時48分

ちえこさん、こんばんは♪
先日はありがとうございました。
asakoさんからちえこさん韓流好きと聞いたのですが・・・
東方神起でしたね~。
チャングンソクじゃなくて、残念でした・・・。
 
『メリ』面白いですよ(^_-)-☆
見てくださいね~。
只今ダビング中なので、なんならお貸ししますョ(*^_^*)

投稿: izumi | 2011年9月26日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/41770341

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流ブーム:

« 休日・・・突然のお茶会 | トップページ | 布を泳ぐ魚 »