« 秋物到着! | トップページ | 韓流ブーム »

休日・・・突然のお茶会

Dsc_0062

休日に頼まれていた『羊毛のキット』を渡す事になっていて

『家に来ませんか~』

の、お言葉に甘えてasakoさんのお宅へ。

 

ちょっとお邪魔するつもりが、asakoさんの人脈&Twitter効果で

あれよあれよと人が集まり

気付けば6人のお茶会となりました。

 

Twitterってスゴイのね。。。

 

私には無理だけどなぁ。。。

 

『○○なう』なんて絶対書けない・・・ワ。shock

  

 

次から次へと出てくる出てくる・・・。

珍しい台湾の揚げパンにはココナッツ%練乳のソースを付けて食べます。

餡子をプラスしたら更に美味しかったです。

 

そしてお手製の水まんじゅう。

Dsc_0063  

そしてもう一皿、持ち寄りスイーツがありました。。。

(写真撮り忘れました。)

 

ランチ抜きで行って良かった~。

でもきっと一日で摂るカロリー、オーバーしたと思うワ。。。shock

美味しい誘惑には気を付けないと。sweat01

  

皆さん楽しい時間ありがとうございました。

 

まりさん、『メリ話&韓流話』もっとしたかったワ。。。

 

asakoさん、また呼んでねnote

|

« 秋物到着! | トップページ | 韓流ブーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124077/41849974

この記事へのトラックバック一覧です: 休日・・・突然のお茶会:

« 秋物到着! | トップページ | 韓流ブーム »